EMPRESS段位認定・その3


#段位認定のエレキです。三段と四段担当だよ。
 240×400サイズver.もよろしくね→Miltank System(保管庫)へ


ついに!!!あの企画をリリースさせていただきます。
PASHA PASHA PARADISE もうすぐ一周年企画と称して...
リアル年賀状交換企画
↑に要項を書きました(はっきり言ってウザくて長いです)。
簡潔に言うと、激写とハガキで年賀状交換やらないか?ということです。
こちらはお願いさせていただく身なので、私があなたの好きなキャラの絵を一枚一枚描いて送ります!!
絵が描けない人でも大歓迎ですし、初めましての方もお気軽にご応募(?)くださいね。
出す年賀状の数は私を支える人の数なんだって日本郵便の中の人も言ってました。
なにぶん個人情報を扱うので気が引ける方もいるかもしれませんが、やってみたいとか賛同してあげてもいいという方は宜しくお願い致しますm(_)m
ちなみにリアルの知り合いにはちゃんと個別で打ち合わせさせてもらうつもりだから申し込みは不要ねw


画像職人として頑張っている私ですが、果たして絵の方は大丈夫なのか?!^^;
一応芸大生という身だけど、画力とか全然必要ない学科だから、絵はほんと年賀状でくらいしか描かなくなっちゃった。
高校時代まではよく人に頼まれたりしていろいろ描いたものだけどね(学祭のポスターとか)。
自分でも人に見せられるレベルに達してないと思ってるけど、頑張って描くつもりです。
というわけで
今日は年賀状を買ってきました♪
運良く、完売寸前のプーさんの年賀状と『いろどり年賀』(ピンク色と薄い緑色の年賀状。まさにEMPRESSとTROOPERS!)が残っていたので
買い占める勢いで買ってきちゃいました!!!
値段は普通の年賀葉書と変わらないからね。
こんな可愛い年賀状だと、送られた方も嬉しくなるかな?と思って。
すかす、調子に乗ってかなりの枚数を買ってしまったから余らないかが心配だぁ〜
というわけで、たくさんのご応募お待ちしております(笑)
買ってから気付いたんだけど、このプーさんの年賀状といろどり年賀はインクジェット葉書しか発行されてないらしいです?!
しまったー!!!
色を塗る道具なんて色鉛筆くらいしか持ってない自分にとって、インクジェットのツルツルは芯を弾くから致命的なんですよね−−;
いきなり残念な絵に仕上がってしまうフラグが?!w
けど、ハガキだけはほんと可愛いから許してくださいm(_)m


web拍手の画像をようやく入れ替えました。。。三週間振りです。どうぞ。
頂いたコメントへの返信です♪
>12/4 20:38
こちらこそ、そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!(*^−^*)
やっぱりディスプレイタイプBの画面の綺麗さは偉大ですね。
画像を見てAAAを出した気分を味わっていただけると幸いです?!(AAAが出せるように応援してます!!)


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/5更新・今週は五枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!