凛として咲く花の如く・その1


#Azzy様リクエスト、凛として咲く花の如くです。
 大変遅くなってしまってすみませんでした!!!
 EMPRESSのビギナーに入ってることを知る前だったので、ギタドラで撮ることになってしまいましたが...
 なかなか綺麗に仕上がったのではないでしょうか???
 特にこのシーンは一枚しか撮れなくて、しかもめちゃくちゃ薄い写真だったのでこうやって画像にするまでどうなることかと思いました。
 B筐体で撮り直さなきゃ!なんてことにならなくてよかったです。
 他にもいろいろと撮ってきました。ご期待ください^^v♪
 (苦労して解禁していただき、五連奏以上して付き合ってくださった方にこの場で感謝を申し上げます。)


そして!昨日の3y3sを作り直しました。
FWVGAに対応するように、縦を432サイズにリサイズしたものを昨日の日記に入れ替えております。
(追記:しばらく縦が400サイズになってしまっていました。今度こそ直したので大丈夫です。)
240×320サイズも彩度をもっと上げて作り直しましたので、宜しければ見てくださいね。
今日は顔画像を新しく作ってみました♪
保管庫の方の240×400サイズver.ももちろん作り直しました。
240×432サイズver.&240×400サイズver.の3y3sの画像と、
この撫子の240×400サイズver.を追加!!→Miltank System(保管庫)へどうぞ
もう妥協はしないことにしました、これくらいイチから作り直して当然です!!!
早くProgrammed Worldの画像も撮り直してきたい限りです。


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/5更新・今週は五枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!