凛として咲く花の如く・その3


#凛として咲く花の如く、オマケです。
 いっぱい撮ったと思ったんですけど、どうも先日うpした二枚の焼き直し画像だったみたいで
 他に使えそうなカットは実はこれくらいでした。
 というわけでこのへんで一段落です。お疲れ様でした!
 この画像の240×400サイズver.を追加しました→Miltank System(保管庫)へどうぞ
 明日からはLun@xia様リクエストのNΦ CRIMEに取り掛かりたいと思います!!
 B筐体で撮ったムービーの美しさを是非体感してください♪


更新遅くなってごめんなさい。
いよいよ学校のことに必死にならなければいけない時期になって参りました。
まずは写真課題からだなぁ。
来週にはCSTROOPERSも出ることだし、それまでしばらくは遊べないけどケジメだと思えば苦ではありません。
それまで嫌でも課題を一通りやらなきゃいけないと後でもっと苦しむのは目に見えてるし、そろそろ本気にならなきゃと思った。
ここ最近就活について考えさせられるような出来事がたくさんあったのですが
このまま大学でぬるま湯に浸かったままの慣れ合い生活は毎日楽しいけどさ、『大学で何を頑張りましたか?』と聞かれれば今の私は何も言えないわけですよ。
一番全力投球してるのは間違いなくこのブログなんだけど、言えるわけねぇー!ってのね。
とりあえず一般教養の他に唯一頑張っているのが毎週出される映像作品の分析レポートなんだけど、そんなの趣味でもできる範囲です。
やっぱり私は作るよりも観て考える方が好きだから、このまま行けば卒制じゃなくて卒論がしたいですって感じ。
でも、この学科でそんなの認めてもらえるわけないっての。
だから、とにかく、何か形にしたものを頑張らなければならない。
私は一年生の時から就職どうしようってよく言ってて、二年生になっても『まだ早いよ!』ってみんなから散々ツッ込まれてきたんだけど
もはやこの時期じゃ早いも何も無いですよね。
本気で就活を頑張ろうとする前に、まず学生生活を頑張らなきゃ話にならないもん。
まず現実を見ます。
さて、こんなことを言ってますがブログの更新は必ず致しますのでご安心を。
正直結構ギリギリかもしれないけど^^;、パシャブロは自分が好きでやってることだからむしろ息抜きみたいなつもりで頑張れます。
あと、やっぱり刺激が無いと制作も何も無いって!!!
最後に
web拍手の画像を入れ替えました。今週は六種類。よろしく!
ではでは今日は好きなだけ寝ます!!!
起きてから頑張ればいいんだよ、っていうその気持ちすら駄目なんだけどね。


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/12更新・今週は六枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中できる余裕はしばらくありません
 cyber beat motion