NΦ CRIME・その2


#NΦ CRIMEの顔アップな画像を選んでみました。
 特に二枚目の画像の表情がせくすぃ〜でいいと思います。
 240×400サイズver.はこちらへ→Miltank System(保管庫)
 240×400のやつはせくすぃ〜な方のしか作れませんでした。m(_)m


さっきPCを起動させたばかりなんだけど、HDが死んでなくてよかったです^−^;
早いうちに大量の画像もバックアップしておかないとね。
明日こそ学校のことを一発やっかぁ!!
今日は私自身も重く真剣な気合いを入れさせていただいたつもりですので。
もっと自分の言ったコトややることに責任を持たなきゃ駄目だな。
もちろん、このブログに書いていくこともね。
毎日オキラクで楽しいのもいいけど、もう少し考えて行動することが必要なんだよね。
パシャブロもうすぐ開設二年目のCaptivAte〜誓い〜です。
年末に向けて、明日からもまた頑張ります!!
課題も前向きに楽しんでいきたいですね。前向きは激写の専売特許!
さて、いつもは”人に見せるための日記”を意識して書いている節があったのですが、今日は自分のための日記です。
面白くなくてごめんなさい。
しばらくゲーセン戦士になれないし、私もここで真面目モードで行くことにする。18日までは?!
それではお疲れ様でした。
今日も皆様、そして私が見てもらいたい人が読んでくださっていることを信じて。ありがとう!


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/12更新・今週は六枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新できる余裕はしばらくありません
 cyber beat motion