EMPRESSリーフレット


#CSTROOPERSの出荷連絡メールが来たよ!
 というわけで18日からはCS体制に入りますので、EMPRESSの販促物の画像を作っていきます。
 まずはリーフレット(今回はタペストリーと絵柄が同じだね)です。
 文字入りとアップを作ってみたので好きな方を使ってみてください。
 240×400ver.はこちらに!→Miltank System(保管庫)へ


今日から年賀状の受け付けが始まりましたね。
嵐の櫻井君(ママが大ファンだから家に写真が貼ってあるw)も熱心にPRしてましたよ!!
で、私はようやく宛名面を書き終えたとこ^^;;;
これからは課題もそこそこに年賀状に一点集中します。
企画を申し込んでいただいた方優先で書き始めますので待っていてくださいね☆
久々の絵、、、残念な出来にならないように頑張ります笑
あとは今日はレポートを書いて終わっちゃいました。
ゲイ大生だってワーキングプア問題について真面目に語り合ったりもします。
レポートは多分今週で終わりだから、少しは楽になるかと。
ではでは。おやすみなさいm(_)m


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/12更新・今週は六枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新できる余裕はしばらくありません
 cyber beat motion