開設一周年 with beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS


祝!PASHA PASHA PARADISE 開設一周年!!!
 いつの間にか一年。ACTROOPERS稼働日に開設して、一年も続けてこれました!
 さて、今日は原点に回帰して(?)CSTROOPERSのパッケージ画像を作りました。
 ポスター画像と同じだけど、今度はスキャン画像なので比べ物にならないくらい綺麗に仕上がったと思います。
 保管庫に『CSTROOPERS画像特設ページ』を作りました。
 この画像の240×400サイズver.があります。宜しくお願いします。→Miltank System(保管庫)へ


これからもブログ頑張ります!という宣言と共に、明日から22日の夜まで関東遠征に旅立ってきます!!!
うわぁ〜もうすっごくドキドキですよ。
とりあえず20日は買い物ツアーで、ゲーセン戦士になるのは21日がメインですが場所は東京になると思います。
どのゲーセンに行くのかは決めていません^−^;
現地の方々、もし見掛けましたら宜しくお願い致します(笑)
ブログはちゃんと更新しますのでご心配なく!!
PCのある先輩の家に泊めていただくので、快適に更新できると思います♪
明日からはBUDDY様リクエストのbreathlessをうpしていく予定です。
さすがにサイトの更新はできないので、240×400サイズver.は帰ってきてからまとめてうpしますね。
さて、EMPRESS画像も一段落して、CSTROOPERSも何も撮るものがないので、そろそろリクエストの受付を再開させていただきたいと思います!
年内中からどんどん取り掛かれるようにするつもりですので☆
でも、今週は拍手画像の更新はお休みさせてください。ゴメンナサイm(_)m


今日は新幹線の学割証を発行するために朝から学校に行ってきました。
どうやら学割証は遊びに行く目的では発行してもらえないらしく。『先生に勧められた写真展を見に行ってきます』って言ったら一発OKでしたw
まぁ本当のことだけど、写真の先生に感謝です!!
で、すぐ家に帰って仮眠して、今度はビデオカメラと三脚を借りるために夕方に学校に行きました^^;;;
貸出時間がきっちり決められてるんです。ほんとめんどくさいですよねぇ〜
でも、これで準備は完璧です!!!


旅行中の様子を、リアルタイムでcyber beat motion(写メ日記)にて中継させていただきます!!!
ちょくちょく覗いているといいことがあるかも?!
にゃがとくん、コメントレスは忘れていませんので楽しみにしていてくださいw(←遅漏にも程があるwwwごめんなさい。)


W61S激写メ日記…関東遠征の様子をリアルタイムで中継中!!!(20日昼前から本格更新)
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/12更新・今週は六枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画