smooooch・∀・ その1


にゃがと様リクエストのスムーチです。
ご希望のシーンと、タイトルロゴの画像を作ってみました。


実は今家にいません。
土曜の昼に急に連絡をいただいて、中部からやって来た皆伝の人との忘年会前夜祭に呼んでもらいました!!
話は何度か聞いていたものの会うのは初めて。
格が違うガチムチスコアプレイを目の当たりにしました。
でも、お菓子の袋を開ける手の不器用さはエセ皆伝疑惑?(笑)


今は主催者殿の家にお世話になっています。
年賀状を持ち込んで頑張って書こうと思ったら、道具も葉書も全部忘れてくるという激写のドジっ娘スキルが発動しましたw
だからコピー用紙に書いて貼り付けるという形になります。ごめんなさい。
でも、インクジェット葉書のツルツルの上に手書きで絵を描くとかかなり苦行だったんで、大半の年賀状はこういう形を取らせていただくことになるかと。
クオリティが落ちることはないのでご安心ください。


明日はどうなる(どっちの選択肢を選ぶ)のやら?!
enjoy my 20 winter!
画像は作ってあるので日記の更新は心配しないでくださいね。顎の似顔絵激アツすぎる