smooooch・∀・ その3


#smooooch・∀・ その3です。
 昨日の分の更新をサボってしまってゴメンナサイでした。
 ちゃんと穴埋めをするように心掛けているので昨日分の日記と画像、そしてコメントレスはばっちりUPしてあります。
 お騒がせしてスミマセンでした。


その更新から間を置かずに今日の分を更新。
今のうちにやっておかないと(年賀状的に)しんどくなってしまうので、こんな時間の更新をお許しください。
では、昨日の日記を。
とにかく寝不足で体調不良だったので思うように騒げなかったのが心残りです。
そして日記にもちょろっと書きましたが、”選択肢”を誤ってしまいました。
まぁ、それはそれってことで。
とりあえず昼くらいからゲーセンに行って、ワンモアのリザルト激写をお願いするために皆伝の方にマリーアントワネットのANOTHERをAAAが出せるように粘着していただきましたが、やはり糞フランのせいでかなり至難の業のようでした。
無理して付き合わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_)m
でも、激アツな時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
地元に帰っても私が描いた顎さんの似顔絵のコト忘れないでくださいね。
そしてこの機会を与えてくださった主催者殿に感謝です。楽しかった。絶対またリベンジしましょう。


夕方からは別の集まりの忘年会に行くために電車で移動。寒い!
今年の大河ドラマの主人公で有名な市だから、ちょー盛り上がってるんだよね。
銅像があったけど、全然ブッキーに似てないじゃんって思いました(当たり前です)。
忘年会ではしこたま美味い飯が食えて、何年振りかに会うえろい人の猥談も聞けてよかったですが、、、
結構それどころじゃなかった。
食べた後は体調がますます悪くなってきて、そのまま寝ていることに。
そしてブログの更新もままならないまでになってしまったというわけです。
リアルでもネットでもいろんな方に迷惑を掛けてしまった。本当にごめんなさい。
やっぱり周りのコトも考えないと駄目だな。


そんなこんなでこれからは年賀状に集中します。
31日までには絶対に出します!!!(←遅!)
一枚一枚丹精を込めて書いてますので待っていてください。
スムーチの240×400サイズver.の画像はもう少し待っててねm(_)m


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion