梅桐天土


#今年最後の更新になります。
 見た目はょぅι゛ょ、頭脳は、、、以下略
 よぉやく先月のアルカディアを頂いたのでこの画像を作れることになりました。
 ついでに今月のも頂きましたが、特にうpするような画像も無いよね?


おかげさまで健康になりました。が、年賀状は相変わらずな感じです。
日付が変わってから投函することになるかも(´Д`;)
これだけはマジでゴメンナサイなのですが
日付というか年が明けてすぐにパシャブロを見ると、いいことがあるかもです?!
つまりあと数時間後にまた来ますということ。
12年に一回しかうpする機会が無いであろうスペシャルな画像を用意しています!!(^−^)


というわけで今年もありがとうございました。
開設してから一年が経ったわけですが、無事に一年間続けてこれることができました。
2008年は私にとってはすんごい一年になりましたよ。
特に扇子とか扇子とかSenseとか!!!
(Senseはあんまり関係無いような気がするけど、NOMALをようやくクリアしたのが今年なんだよね。)
そして、今年の元日にこっそり掲げていた『SP七段誕生』の目標を無事に達成することができました。
じゃあ、2009年は八段誕生ってことで???
まぁそんなのはどうでもいいんです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
あと一時間ちょっとしかないけどよいお年を。


web拍手へリクエストを頂きました。
>きあさん
CS軍寺のカレンダー
どうもありがとうございます!
私も作る予定ではありましたが、まずMY FUTUREの画像が四枚あるのでそれが終了次第取り掛からせていただきますね。
1月6日から開始できる予定です♪
楽しみにしていてくださいね!!!(^v^)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion