MY FUTURE・その1


#泉様リクエスト、MY FUTUREです。
 ハイテンション!ブレイクザフューチャー!(←8thのキャッチコピーだか何だか)
 新年早々明るい路線でイイ感じじゃない?
 PINK PONGさんの曲コメントも、まだ見てない方は是非読んでほしいです。
 これも音ゲーでは今までになかったような絵柄だよね。
 全編あのメス豚ちゃんだったらちょっとどうしようかと思ったけど笑
 240×400サイズver.はこちら→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて、お待たせ致しました!!!
年賀状企画に応募してくださった方全員分の年賀状を、元日の朝に投函して参りました。
年が明けてからの投函で申し訳ないです。
本当にお待たせしてしまいましたね^−^;
元日の昼の集荷には間に合ったので早くて今週中には届いてほしいところですが、西や南の方の方は来週になってから届いてしまうことだと思いますm(_)m
結構な枚数だったので遅れてしまったものの、とにかく心を込めて書かせていただきました。
絵が上手くなくてゴメンナサイなんですけど受け取っていただければ幸いです。
あと、リアルでの音ゲーメンツの皆様への年賀状も送ったから楽しみに待っててね〜
で、実はあと少しだけ書いてないのが残っていますwww
けど、これは学校の友達とかなんで。^−^;
優先順位的にはちょっとアレだけど、あともうちょっと頑張らなければ。


そして私への年賀状も届いております。ありがとうございます!!!(TAT)
元旦に届くように送れる人はホント尊敬しちゃうな。
一枚一枚大事に読ませていただいてます。
やっぱりアナログのやり取りっていいですね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion