CSTROOPERSカレンダー・デュエル


#きあ様リクエストの、CS軍寺カレンダー画像です。
 金曜からシアをうpして曜日リザルトと同じ展開にしたいので、今日はデュエル、明日は士朗、明後日はエレキをうpさせていただきます。
 それからは来週の水曜の彩葉まで順番に展開します!
 さて、このデュエルはリザルト絵とは違うのかな?
 後でこっそり見比べてみます。(当時撮った画像は画質がアレなので並べる勇気はなし!w)
 もう2009年になったことですし、実際にカレンダーとして使えるようにこのデュエルを表にして飾っておきました。
 つい最近までツガルたんだったわけだけどね^−^;
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日は授業が一限からなので今日は早めの更新です。
なんだかんだで今日も四時間くらいしか眠れなくて、三日間で睡眠時間が合計七時間くらい。
私は一日八時間は寝たい人なので、さすがにこれはやばいって。
体調は悪くないんだけど、目の下がリアルにLみたいに真っ黒になってしまってw
肌にも悪いから今日はひっさびさに早く寝ます!!!(−o−)
そして明日は写真課題の合評の日です。
激写お得意のいつもの前向き自己反省修復プレゼンで巧みに酷評から逃げるぜ。
で、今日は壁に貼っていた小さい(2L判)写真たちを大きな(A4)写真どもに貼り替えようと展示場に行ったのですが、
壁を見たら、、、貼っていたはずの私の作品が無くなっていたのです!!(゜O゜;)
誰かのイタズラ?いやがらせ?!…かと思ったら真下に落ちていた。
なんか両面テープが全部剥がれていたらしく、写真を貼っていたボードが床に落下してしまっていたんですよね。
なんだよ。強力粘着テープって書いてあったし、高かったのになぁ。
しかも二枚貼ってたんだけど両方とも剥がれてしまってました。
こ、これは不吉だぁー!!
明日の合評もボコボコにされる予感?!
だけど救いだったのが、その落下していたボードを見苦しくならないように誰かが丁寧に壁に立て掛けててくれてたんですよ。
誰だか知らないけど感謝ですね。m(_)m
というわけで今度は剥がれないように、A4の写真を布製ガムテープでガチムチに貼り付けてきました。
で、ボードは立て掛けておいたまま。
とりあえず今から言い訳プレゼンを考えます。おやすみなさい!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion