EMPRESS段位認定・天土


#突然ですが予定を変更!
 今日からbeat#2のスタートですね。
 というわけで。SPとDPの九段と十段のリザルトを撮って参りました!!
 結論から言いますと四枚全部天土でしたなぁ^−^;;;
 でも、気になる人や欲しい人がたくさんいると思うので早速うpさせていただきます☆
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
 明日は士朗とエレキのカレンダーを二枚まとめてうpしますm(_)m


今日からbeat#2なので、この課題でクソ忙しい時期にも関わらずちょっとだけ激写しに行ってきちゃいました!!!
いやぁ私もほんとよくやるわ。
15日までにビデオ課題完成させないといけないのにね。
でも激写戦士としての使命感が止められなくて!笑
写真課題のプレゼンが終わった後に直行させていただきました。
目の前でSPの九段と十段をクリアしていただき、リザルトを激写。
勢いでDPの九段と十段も一緒に和尚してもらって、出しました^O^;(※もちろんカードは使ってませんヨ!)
ぜーんぶ天土だったけどねw
九段が神崎お姉ちゃん、十段が天土とかだと思ったのになぁ。
じゃあ皆伝は誰だろうね。
やっぱり卑弥呼様アァ!!かな?!(卑弥呼様は天土のご先祖様だって信じてます!)
ところで、SPの十段に蠍火があったのを見て
難易度どうこうより、REDのワンモアももうこんな扱いなのか...って寂しくなっちゃいました。
あとDPの九段と十段もコレホントに片手ずつでやるの?!ってビックリしちゃったよ。
お疲れ様でした☆
(急にお願いしたのに快く激写活動に協力してくださった上いろいろと気を利かせていただいて、本当にありがとうございました。m(_)m)


ついに自力で撫子を出す前に解禁されてしまいました(T−T)
それどころか、Jackとかもまだ出てなかったから別にいいか。
で、beat#2唯一の完全新曲。
ブラックスターユキヒロさんのアレですが、ミッドナイト堕天使とDo It!!をkors kマッシュアップしたような曲だなぁと思いました。
久々にデラやったけどボタンの無いところを叩いてしまうほど感覚を忘れてしまってたよ(^−^;)
また課題に必死になるからもうしばらくデラはお預けだね。
ちなみにビデオ課題は金曜と土曜に休日返上で学校に立てこもってやる覚悟ですので(T−T)
場合によっては日曜もか?!
ちなみに写真プレゼンは本当に何の不安も無く終わりました(笑)お疲れ様ー!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion