CSTROOPERSカレンダー・セリカ


#今日はセリカです。
 時間が無いけど文字を消したりする作業を頑張りました!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


もう、ひっさびさにたくさん寝れましたよ(−o−)
やっと寝れた気分だった!
でも夕方頃に起きたのに、今日もまた早く寝なきゃいけないっていう。
性人式のために早起きする野田。
着つけに時間が掛かるというのもありますが、いつもの疲れたLみたいな顔ではとても出席できないんで^−^;
性人式の後は、前言っていた『神社に行って地獄を見てくる課題』のためにどこかの神社に参拝してくる予定。
無事に就職できるようにでも祈願してくっかぁ!
その前に、ビデオ課題を完成させられるかの方が問題だぁ。
なんか隣の市のゲーセンに五鍵FINALが入ったらしいよ!!!(未確認情報)
コンプ2がFINALになったの?!
なんて今更(笑)って感じだけど、これはめっちゃ嬉しいね☆
課題が終わったら絶対行くぞぉ!
ではではおやすみなさいm(_)m


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion