CSTROOPERSカレンダー・理々奈


#りりなちゃんです。
 この背景がピンクピンクしてて激写好み!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は編集室が使えない間にコメントレスを書いていたので時制がめちゃくちゃでごめんなさいm(_)m
そうでもしないとレスする時間が作れなかったんで。
で、
明日は午前中しか編集室を使っていけないらしいよw(私は)
とりあえず今日もビデオ課題を進めまくってきました。
まぁ三時間くらいしかやれなかったんだけど。
でも、おかげで75%は終わったと思う!!!
だから明日の四時間でなんとかなるでしょう。
いや、なんとかしないとだめなんですよ。というわけで。今日もおやすみなさい。
(最低な日記だ)
明日、ここで良い完成報告ができますように。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion