3y3s・その2


#久し振りのムービーシリーズ。3y3sです!
 まずはれいん様リクエストの祈りのシーンより。
 BUDDY.様リクエストの右手をかざしているシーンは微妙にブレ写真だったので、明日撮り直してきますm(_)m
 明日も学校だけど頑張って撮ってきたいと思っているので。
 待っていてくださいね!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おかげさまでビデオを完成させて、提出することができました!!
ほんと、かなりギリギリでした。(^o^;)
内容については説明し難いので割愛しますが(就活とかワープアのドキュメンタリーもどき。けど私は出演してないようなもの)、
みんな笑って観てくれたからよかったですね。
テーマが重いからノリは軽くするように心掛けたんです。
でもあまりにも破綻しすぎていたせいか先生には苦笑いされましたけどw
期待通りの反応だったぜ。
まぁ自分が作りたいものを作れたからBe OK。
みんな5分以内とかの作品を作ってる中で、15分もの長さに付き合ってくれてありがとうでした。
やっぱり一番頑張ったのは慣れないローマ字打ちでしこたま文章を打ったことかなw
実は講評はまだ全員分終わってません。
土曜に続きをやって、それから打ち上げがあります!!
前回の打ち上げもめっちゃ楽しかったから絶対行くよ。
ビデオ課題が終わろうが、まだFLASH課題とレポート×5が残ってるんですよね。。。
とりあえず27日までの計画。
明日のつかの間の激写活動(そんなにいられないけど)と、土曜の残りの講評&打ち上げだけが休息って感じかな。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion