3y3s・その5


#3y3sの正面シーン。
 明日のミスレイヤーで3y3sはラストにしたいと思います。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そして写真は、我らが六呂様から作っていただいたダルツガe-passです!!
皆さん見てください!!!←自慢
ちなみに裏はREDカレンダーのハロウィンダルツガ。
表も裏もガチムチにダルツガなe-passです(笑)
これで激写も念願の『オリジナルe-pass』を手に入れることができました!!!(しかも大好きなダルツガの絵柄でね!)
私、オリジナルe-passって絵を印刷した紙を貼りつけてその上から透明のテープ(それこそセロハンテープみたいな安っぽいやつw)で保護するだけなのかと思ってたけど
六呂さんからいただいたものはしっかりしたフィルムのようなもので保護されていて、すごく綺麗な仕上がりでビックリしてしまいました。
六呂さんはほんまもんの職人さんです!!
大切にしようと思います。本当にありがとうございました。m(_)m


まずはコメントを寄せてくださった皆様。本当にありがとう。
おかげで今日からまた気持ちを切り替えて日記を書かせていただくことができます。(^−^)
というわけで土曜の日記を!
ビデオの講評&打ち上げに行ってきました。
私の分の講評はもう終わってるからみんなの作品が観れるという楽しみしかなかったよ(笑)
みんな短い作品だったから結構早く(16時くらいに)講評が終わってしまった。
打ち上げは19時からだから、これからどうしよう?と思って。
流れで、友達がカラオケに行くのについていくことにしました笑
ここで爆弾発言をします。
激写は、生まれてから一度もカラオケなんてしたことがございません。
(みんなに『行きまくってそうだと思ってた』って言われて驚かれたんですが、私が遊ぶとしたらゲーセンだからねw)
人前で歌うとかちょっと考えられなくて。
だけど未知の世界を見てみたいって思って、今日カラオケ童貞を喪失することにしました笑
で、私が唯一歌ったのはクライマックスジャンプですwww
デュエットだし、イージャンスゲージャンの連呼しかしなかったから、あれは歌ってるって言わないのかもしれないけど(笑)
すかすカラオケには音ゲーの曲がいっぱい入っててたまげたなぁ。
ポップンがほとんどだったけどね。
ラクルムーンとか、大桟橋とかDoLLとかアルティメットとかが入ってたよ。
あとびっくりしたのがQUADRAのInto the Light。
あれって、ヴォーカル入ってましたっけ?!どういう曲だっけ???
そんな感じで。面白かったなぁ。
今回のメンツはほとんどがJ-POPでした。アニソンやネタソング大会って友達からはよく聞くけど、私はついていけなさそうだなぁ笑


そんなこんなで一時間カラオケ(一人100円だった!)の後は映像科の打ち上げでした。
相変わらず私は一滴もアルコールを飲まずに、ひたすら食ったり話したりしてた。
みんなといっぱい話せて楽しかった〜
やっぱり、アルコールの力を借りてでもいいから本気になった人と話す方が楽しいっすわ。
普通のテンションだとなんか知らずに壁みたいなのを作ってそうだし(私がドライなだけかもしれないけど)。
今日初めて、卒業したくないって思ったね。
みんな最高だ。
私のゲーセン戦士としての活動やブログのことをいっぱい話しちゃったよ^−^;。
めっちゃいろんな子に喋っちゃったから、ブログのURLが突き止められちゃいそうだ。まぁいいけどね。
あとは、音ゲーを知ってる子が少なからずいるので(笑)
ビーマニや曲の話を結構ディープにさせてもらった。
他にも『音ゲーはやらないけど繚乱ヒットチャートが好き!』っていう子がいてね。
ポップミュージック論をその場でDLして聴かせてみたら超食いついてたw
音ゲーの音楽は偉大だ!!!みたいなことを言ってたよ。
近いうちに一緒にゲーセンに行くのが楽しみすぎる。
もちろん音ゲーネタ以外でもいっぱい喋ったよ。
とてもとてもここに書けないようなハードで秘密な話や、猥談もねwww
私の作品を面白いと言ってくれて、作品から成長が感じられるとまで言ってもらったりしたし。本当にありがとう。
私はゲーセンに青春を捧げちゃってるわけだけど、これが本来の大学生のあるべき姿なんだろうか。
そんな感じでとてもすがすがしい気持ちになって帰ってきました!
もう少し頑張ったら春休みだから、このまま走り抜けるよ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion