3y3s・その6


#3y3sは今日が最後ではありませんでした。
 二種類置いておきますね。
 明日こそ3y3sはラストになります。
 明後日からの流れはまだ未定ですので、リクエストがある方はこの機会に是非お願いします。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日、レポートが二講義分増やされました。
これであと残り六科目ってことになるね(´Д`;)。
教室中に明らかなブーイングが響き渡ってたから面白かったけど(そこで先生が空気読んで取り消してくれたらいいのにwそもそも今更課題出すなっての)、笑えないって。
というわけで今日は猥談じゃなくて愚痴しか言ってなかったような気がする。
まぁ締切は二月になってからなのですが、定期が切れるから締切前には出さなくちゃいけないんだよね。
でも、今週の授業は全部午前中で終わります!!
だからレポートを書く時間はたっぷり取れるし、ゲーセンに激写しに行こうと思えば比較的容易に行けるのです。
なのでリクエストがありましたらどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m
正直、これからの画像のネタは有り余るくらい計画してあるんだけどね(笑)
ただ、私の趣味だけで展開していくと需要とかそういうのを無視することが目に見えているのでw
こうやってブログの流れを人任せにして他力本願になるのはよくないんだろうけど、皆様のご希望は最大限反映していきたいと思っています!
どうぞヨロシク!!!
それではおやすみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。(1/21以降の日記にUPする画像の予定が未定なので特に大歓迎!!)
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion