EMPRESS PLACE


#EMPRESS PLACEの入口のシーンを作ってみたよ。
 まさかこんな画像をUPするとは誰も予想してなかっただろうって断言します笑
 でも、頑張って一瞬だけのシーンを撮ったわけだからね!!
 なかなかかっこいいと思う。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日はgoma様リクエストのAir Bellを撮ってきます!!
私も大好きな絵だから楽しみー。
MAYA絵の中でこれが一番好きかも?!(全部含めた一番はシティエンジェルだけどね!)
他にもリクエストがありましたらこの機会に撮ってきたいと思います。
ぜひぜひ宜しくお願いします。
間に合わなかったらごめんなさいですけど、後日ちゃんと撮りに行きますので!
明日は自分もビーマニしたい〜でも指動くかなぁ。
ここ毎日レポートばっかり書いててタイピングの指捌きだけが巧みになってしまいました。


今日、八ヶ月後のあるイベントに向けてプロジェクトが動き出しました。
音ゲーとかとは関係無いんだけど。
いろいろ正式に決まり次第、ちゃんと報告したいと思います(もったいぶっててごめんなさい)。
あと言っていいのか分かんないしね。
それに動くかどうかは、私の努力と度胸次第。
自分にとっては本当に未知の領域に挑戦するんです。
でも任命されたからにはやるしかない。
とにかく、今まで生きてきた中で史上最大のイベントになることは間違いありません。
私に夏休みは無いかもしれない?!
とりあえず今日から一日30回くらい腹筋背筋をすることから始めます!!
八か月間でどこまでできるかが勝負。
ではレポートの作業に戻ります。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion