Air Bell・その2


Air Bellの正面を向いて手を広げているシーンです。
 こちらもご希望通りに青系の色で撮れました!!
 しかも背景が(偶然ながら)空模様になっていて、雲が漂ってて文字通り”Air”を感じる画像になったんじゃないかな。
 背景はほんとランダムだからラッキーでした☆
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


聞いてください。私が今日起きたのは18時です。
これはビックリです。
めっちゃ損した気分ですね^^;;;
と言うのもまぁ、前回の更新(Air Bellその1)をUPしたのが23日の朝7時とかだったんですよね。
昨日ゲーセンから帰ってきたら、しばらくボーッとしちゃって。
最近ずっと学校のことに必死になってて大変だったから、すごい夢心地みたいな気分に浸っていたかったのかも。
帰宅→脳みそが空白の時間→画像作り→ブログ更新→で、それから寝たわけです。
一回昼に起きて電話とかしてたんだけど、終わったらまた寝てた。
ほんとは学校に行ってFLASH課題を進めようとも思ったものの、今となっては何を言っているんだという感じです(笑)
まだ制作だけのために学校行かなきゃいけないほど切羽詰まってない(締切は2月6日)から、別にいいか。
まずレポートの方が優先だしね。(残り三つ!!!)
でもこれだけは言えます!
久々に十分な睡眠を取れて気持ちよかったです!!(´▽`)
以上。でももうさすがにまた18時起きとかは勘弁っすわ。


さて、久々にweb拍手の画像を入れ替えました。
ここ数週間忙しくてロクに更新してなかったからなぁ…と思ったら、去年から更新してませんでしたwww
約一ヶ月も放置してたっていうね。
しかも画像がクリスマス。ちょっとこれはヒドすぎないか?!
本当にすみませんでした。
でも、この一ヶ月間、というかそもそもweb拍手を設置してから今までの約一年間、一日たりとも拍手が0だった日が無いんですよ。
これは私も非常に驚いています。
で、web拍手ってそんなにポピュラーなもんなんだね(よく分からないまま設置したんでw)。
というわけで画像を替えました。
予想していた方もいらっしゃると思いますがG2ARTSの最新作からでーす。
この曲コメントを読んだ時にすぐ言おうと思ってたことを忘れてたので、今日書きます。(←自分でも思うけど、なんか最近忘れてばっかりだなぁ。)
S.S.D.さんって我が山形県に何かゆかりのある方なんでしょうか???
どうして山形県愛してるぞなんですか?!
ちょー気になります!(゜O゜)
まさか彼の出身県とか?でも飯吉なんて苗字、この辺では全く聞かないなぁ。
あとコーラスの合唱団の名前が、めっちゃうちの県にある市町村の名前なんです。
で、調べてみたらほんとに県内にある合唱団らしい。
果たしてどぉいうコトなんでしょうかねぇ。
それにしても曲コメントの飯吉さんテンションちょー高いよね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(1/23更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion