Air Bell・その4


Air Bellのもうひとつの横に飛んでいるシーンです。
 今回は緑&黄色系の色になりました☆
 これが一回目のプレイで出なかったシーンですね(@_@)
 しかもすぐ消えちゃうから、撮るのもすごく大変でした。
 ほんとめっちゃ一瞬だからもし機会があったら皆さんも見てほしいです。
 撮れてたのはこれ一枚くらい。
 ちょっと暗いかもしれないけど補正は頑張ったので勘弁してくださいねm(_)m
 明日でAir Bellはラストです!最後までお付き合いくださいませ。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


あっと言う間に今週末も終わってしまったね。
なんか昨日は一日中喉が痛くなって、鼻水が止まらなくなってしまったんです。
これは風邪かぁ?!と思ってたくさん寝たんですが、今は何とも無いです。
何だったんだろうなぁ。
いつもは一回風邪をひいてしまったら一週間以上は長引くんですよね。
このまま何も無いといいけど、油断はできません。
今風邪をひいてしまったら本当に困るんで!
皆様もお気を付けくださいませm(_)m
だから、今日はやるべきことが全然捗らなかったよ(T−T)
レポートもホントは明日出したかったけどもう無理っぽいすわ(一応火曜まででOKのやつだからね)。
さて明日も朝から学校があるので、今日は早めにお休みします。


残りの課題やっつけリスト!
1/27まで 東北観光振興のレポート
1/末まで みんなのビデオ課題の感想レポート
2/6まで(定期が切れるから1/30までが理想) FLASH課題
2/9まで 『赤』についての研究レポート
あれっ?思ったよりも少なかった。
種類は少ないけど、一つ一つが大変なので。。。
FLASHなんかかなり大変だし、学校のCG室でしかやれないから計画的にやらなきゃいけないです。
毎日CG室にヒキコモリか。
ハイスペックPCがあるからいっそ住んでしまいたいくらいです(笑/その前に締め出されるよ!!)
まぁ、ある意味ビデオ課題と同じくらいキツいかもね。
2/9はレポートを出すためだけに往復1220円出して学校に行かなきゃいけないとか、ふざけてるよね。
そもそも『赤』って何?『赫に染まりな』のREDの赤(つまり色の赤)でいいの???


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(1/23更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion