naughty girl@Queen’s Palace・その3


#NECO様リクエスト、ノーティガールのピンクです。
 私が撮ろうとした時はこの絵だけが本当に出なくて(>_<)。
 上手く撮れてたのは、これ一枚くらいでした。
 私はピンク大好きだから必然的にこの絵が一番好きなんだけどね(笑)
 今までの三枚もなかなか綺麗に仕上がったと自負しておりますが、ラストの明日のミスレイヤーまでお付き合いいただければと思います!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
 

今日は雑用を片付けに学校に行ってきました。
今日の朝にちゃちゃっとレポート一枚書いて、普通に提出してきた。
鍵すらつけてないロッカーの中に放置してきた写真課題も無事に救出。
定期の学割証は四月以降(三年生になってから)申請しないと発行してもらえないということ。めんどくさいなぁ。
で、みんなにFLASHの試写をするつもりでもありましたが、
ほとんど二年生がいなくて(みんな作業しなくて大丈夫なの?w)二人にしか見せられなかったんだけど
なんかめっちゃ褒めてもらっちゃったから漏らしそうになりました。
音楽に詳しい人も詳しくない人も楽しめる仕様にちゃんと完成してたみたいでよかった。
自分が楽しんで作った練習作品とはいえ、やはり受け手に楽しんでもらえないと駄目ですから。
あとは細かいこだわりにも気付いてもらえたりして嬉しかったですね。^^v
みんなの作品も早く見たいな。
あと、先日講評した私のビデオ課題(就活とワープア問題のドキュメンタリーもどき)を気に入ってもらえたらしく、
ぜひもう一回観たいからテープ貸してって言われたんですよ!!w(゜O゜)w
FLASHも欲しいって言ってもらったし。
こんな感じで、なんかすっごいふにゃふにゃになってしまいました。/(*ω*)\
もう春休みというのもあってほんとニヤケが止まらなかったいやらしい激写の人でした。
そういえば写真課題もいろんな子から欲しいって言ってもらえたし、今回の作品はみんなに楽しんでもらうという意味では成功だったんじゃないかな?
これで自分の作った作品たちをやっと救ってあげられたような気がします。
まずは課題に取り組む姿勢から変えましたから。
前期はもう、ほんと創作とか苦手でやりたくなくて、出せればいいってことしか考えてなかったしね。
ふぅ、、、折り返しにして、やっとスタートラインに立ったというところだろうか。遅いなぁ。


春休みはゲーセン戦士になったり遊ぶこととかしか考えてませんでしたが、学校のこともちゃんと頭に置いた上で過ごすことにします。
FLASHのことももっと勉強してみたいって思いましたしね。
二ヶ月間プロニート状態になるわけだから(笑)、自分が後悔しないように過ごしていきたいです。
でも夏休みはプロジェクトのための練習とリハーサルで潰れると思うから、春休みは目一杯楽しませていただこうと思います!!
皆さんに約束していたことも早めに片付けますので待っていてください(^−^;)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(1/23更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…学年末は忙しいから勘弁してね
 cyber beat motion