Turii 〜Panta rhei〜・その3


#Turiiの水に飛び込んだ儀式のシーン(?)です。
 ほんとは右方向に90度回転したものが正しい向きなんですけど、待受サイズにするためのバランスを考えて回転させました。
 明日!!!また新しい写真を撮りまくってこようって思ってます。
 待っていてください。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はCSTROOPERSの段位を!!!
…六級が終わった時点で、『DDRXやらないか』と電話が掛かってきたので段位埋めはたった一回で中断されましたw
まぁ、引きこもって一人でCSなんかやってるよりは外に出て踊る方が楽しいに決まってますからね!!
でも段位をやる前に今日の曜日リザを出しておいたのは正解でした。
さて、今日のDDRも激しかったですね。
私が五鍵6thで大好きだったDJ Simonのairという曲があるんですが、まさかそれが入ってるとは知らなくてビックリしちゃいましたよ。
ACの五鍵で遊んだのは私が中学一年生の時だったし、難易度の変え方が分からないほどのビギナーだったので五鍵の譜面はどんなんだか覚えてないんですけど
DDRにするとやっぱり踊りにくい譜面っぽかったですね。
あとはSotaアルバムにも入っていたKind Ladyとかもやってみました。
最後にTRUE LOVEのDIFFICULTで死のう!と特攻したんですが、譜面どうこうよりもハイスピが早すぎて(×2.0にした)死ぬかと思いました。
でもなんとか越えたよぉー。
やたらぴょんぴょん跳ねまくってやったせいで恥ずかしかったし疲れたけど、楽しかったなw
この曲は、私が初めてDDRSN1で遊んだ曲(DDRerの元同級生に勝手に選ばれた)なんですよね。
私にとっては二回目のDDRだったから、黄色い難易度(NOMAL?BASIC?)ですらギリギリで踊ってたような気がします。
そんなこともありました。
DDR激アツです!!!\(≧∀≦)/
そして久々にACのデラをプレイしました。…が、話になりませんでしたね^−^;
今までGOODで拾っていたような譜面が少しは見えるようになったっぽいんですけど。
全体的には光らなくなってしまったよ。
まぁNOMALのスコアを微妙に更新して、今までAAA取れてなかった曲もAAAまで到達したからまだいいんでしょうか。
一月は合計10クレもやってないんじゃないかな。
そして二月になっても『今月の待受』は始まらないっぽいから今月もあまり必死にはならないことにします。
明日からしばらくは有意義な春休みを送るんで、CSも一週間くらいお休みするよ。


web拍手コメントへのお返事です。
>mimiさん
初めまして!メッセージありがとうございます。
MY FUTUREの女の子ということですが、1月2日〜5日に掛けてUPした画像とはまた違う(或いは満足頂けなかった)でしょうか?
全身画像は不可能ではないんですけど、私の力では作業的にかなり難しいものがあるんですよね。
デジカメでは撮れないためビデオカメラを使っての撮影しかありませんので、学校からカメラを借りてから取り掛かることになります。m(_)m
その上借りることができるのは四月以降になってしまいます。(T−T)
さすがにそれまではお待ちいただけませんよね。。。
もし二ヶ月待っていただけるのなら検討したいと思います!
すぐにご要望に応えることができなくて本当に申し訳ない限りですが、宜しくお願いします。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(1/31更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…学年末は忙しいから勘弁してね
 cyber beat motion