EURO-ROMANCE・その3


#ユーロマ、その3です。
 昨日とかのよりは粗さが目立ちませんが、画面が切り替わる瞬間だったせいか微妙に透けてます。(´〜`;)
 けどこれしか撮れてなかったので、気合いで修正させていただきました!
 むしろこの透け感が良いアクセントになってるかも、なんて思ってるのは多分私だけだね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は買い物+ゲーセン戦士の付き添いで仙台までやって来ました。
でももともとはそんな予定じゃなかったし(『雪祭り』を見に行く予定でした)、
ほんと連絡って大事だと思いましたね。
ここに書くことじゃないけど、本当にご迷惑をお掛けしました。
とりあえず、何もしないのもアレだったからいつものIII筐体のゲーセンで一回だけ五鍵FINALをやってきました。
Feel The LightのANOTHER☆7がなんとかクリアできた〜
馴れるとすっごい楽しい譜面になりそうだね。
この前III筐体じゃないFINALをやってきたばかりなせいか、IIIのグラフィックの美しさはやっぱりスゴいと思った!
今の七鍵なんかよりも全然綺麗だもん。
あとはDo you love me?(コアリミックスのFinal edit)に曲名が入ったオシャレな専用ムービーがあったことに初めて気付きました。
CSの6thCOREの汎用ムービーとは全然違うやつだったからビックリしちゃいました。
(私的には髪がなびいている女の人の横顔のムービー&薔薇が散るムービーのイメージが強いんですけど、これは原曲だけなのかな?)
激写したかったんですが、SHOXの画像をUPした日の日記でも言ったように店内の電飾オブジェの映り込みがヒドいので断念しました−−;。
激写するとしたら、、、町田キャッツアイにでも行かなければ無理です(笑)
でも是非画像にしたいなぁー。
たとえ写真は撮れないとしても、他にもいろんなムービーを見てみたいです。


今週のweb拍手の画像を更新しました。
懐かしい画像です。
上に文字が被っていたのですが、綺麗に消すことができました。
GOLIさん、、、またこういう絵描いてくれないかなぁ。お願いします(笑)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/7更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…学年末は忙しいから勘弁してね
 cyber beat motion