CROSSROAD 〜Right Story〜・その2


#咲希様リクエスト!今は無きライトストーリー・その2です。
 これもACGOLD時代に撮った写真から発掘しました!
 もちろん、このシーンもこれ一枚しか残っていませんでした。
 それがものすごく薄くて青みがかっていた写真だったから、補正を何度も重ねたりカラーバランスの値を調整したりしてなんとか見れるようにはしたつもりです。
 ダデーの色が蛍光すぎて目●らになりそうだ!!うおっまぶし
 すみません。近いうちに作り直したいかも…
 でも、昔撮った画像をこういう形で救ってあげることができて個人的には満足ですね。
 うちのテレビでCSの画面を撮ったら本当に見せられないほど汚くなるので、撮っておいて本当によかったと思いました。
 他に後ろ向きのシーンと手を繋いでいるシーンもあったと思うけど、その写真は上手く撮れてなかったので今回は勘弁していただきたいと思います。m(_)m
 せっかくなので、明日からはLeft Storyの画像を展開していきたいと思ってます!
 そのためにこの前液晶筐体で激写してまいりました!!
 ※今日も240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみです。


というわけでGOLD時代に撮っていた写真をずーっと見てたんですけど、
私の力ではCSで自力で出せないようなSense2007やFAXXのワンモアリザルト、そしてDPの段位のリザルトの写真が何枚か撮ってあったんです!!
コレはほんとに貴重です。
当時は公開することとかを全然考えてなかったものの、ほんと撮ってて正解だと思いましたよ!(゜O゜)
自分GJ!!!
ただ、自分さえ見れればいいやってことだけ念頭に置いて撮ってたわけだから、アングルが良くなかったり線が入ってたりということもあるかもしれませんが…。(怖くて見れません笑)
少なくともCSで出そうと思っても無理だし、もし出したとしても画質的にACで撮った写真の方がずっとずっと上ですからね。
DPの段位は全部揃ってるわけじゃないんですけど、もし見たいという意見がありましたら公開させていただこうと思います!(^−^)


前日分の日記でも書いた通り、昨日というか今日は朝まで格闘しておりましたので見事に昼夜逆転な祭日を送ってしまいました。
まぁ、祭日とか今の私には関係無いんだけど。
とにかく今日は何もしておりません。相変わらずドラマ観ながら画像作ってたよ^−^;。
今週の冥ちゃんの執事をやっと観ましたー。
今日はホント短かったなぁ。
それではおやすみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/7更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion