神崎紗矢


#今月のアルカディアをやっと受け取りました!!!
 バレンタインの絵…天土以外みんな顔が同じじゃn(ry
 去年のバレンタイン号はあんなにダルツガをフィーチャーしてくれたから狂喜しましたが、さすがに今年まではそうはいかないですよねぇ。(^−^;)
 ということでお待たせいたしました。
 凶神様リクエスト、神崎紗矢です。
 やっぱり士朗の妹でありエレキの姉という私の記憶(というよりも、予想?むしろ希望?)は間違ってなくてよかったです。
 紗矢は、、、見た目はかなり好きなんですけど、中身がなぁw
 少なくともタペストリーやリザルトの絵の人とは別人って思っていいですよね?(苦笑)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


残りのCROSSROADの画像は横に長い写真で、上手く編集できるか分からないのでとりあえず紗矢の方を優先させました。m(_)m
明日はWHOODA様リクエストの零のセリカを公開する予定です!
明後日以降はシグ命様リクエストのSigSigを数日に掛けて展開させていただきます。
まずは頂いたリクエストを優先させたいのでCROSSROADの続きはしばしお待ちくださいね。


アルカディア受け取ってきましたが、相手の都合もあり今日はかなり早めに帰ってきました。
だから久々にCSTROOPERSを起動させて、やっとNOMALを終了(修了)させることができましたぁ。
HADESとG2と白壁はHARDクリアできないから、NOMALフォルダを白くすることはできなかったよ。(´〜`)
でも(主に☆6で)ACTROOPERSでは出なかったAAAやフルコンがたくさん出たのでよかったです。
次からはHYPERに手をつけるわけだけど、NOMAL以上に一曲一曲に粘着すると思うから修了はかなり遅くなりそう。。。
やっぱり人とやった方が楽しいなぁ。


ポップンのカフェミュージックのCDを聴きました。
私の中ではカフェミュージック=ラウンジミュージック=ジャズとかハウスとかラテンとかボサノバとか、そんな感じの…とにかくもっとグルーヴィーなやつを想像してたんだけど。
そんな私好みなCDな訳ではなく、眠くなるCDでした^−^;;;
もちろん好みな曲もありましたけどね。
あとはせっかくSanaも参加してるんなら、エブリデイラブリデイやスペースドッグもSanaに歌わせてほしかったなぁ。
もしかして、違う人に歌わせるとかがコンセプトなの?
ボサノバで思い出したけど、小野さんのアルバムはcappuccino bossaが入るなら買ってもいいです!!(100%入らないと思うけどね^^;)
ところで小野さんってコンマイ辞めたんじゃなかったっけ?



最後に、web拍手へのコメントレスです。
>咲希さん
確認させていただきました!ありがとうございます。
こちらからは貼り返すことができない上(本当にごめんなさい)、最近ACの方も全くやってないので申し訳ない限りなのですが嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。
DJnameと選曲ランキングを見て、さっすがぁ〜と感心してしまいましたよ!!w(゜O゜)w
咲希さんはSotaファンの鑑ですネ♪


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/13更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion