SigSig・その4


#SigSigのオープニングの画像・第二弾です。
 アップと全身、二つの画像を作ることができました!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日からEMPRESS PLACEと満さんの曲が解禁されたらしいけど、雪が嫌いな激写はヒキコモリです。
つまり、、、
結局、卑弥呼のワンモアリザルトは撮れずに終わってしまったというわけです(T−T)
なのでこの画像のリクエストだけはご遠慮くださるようお願い致します…。
前作で皆伝だった方に頼んだり、皆伝に限りなく近い方にも頼んだりしましたが、駄目でした。
協力していただいた方にはすごく申し訳なかったです。m(_)m
でも、先月公開した『謁見の間』の画像を撮っておけたのはよかったです。
そして、楊貴妃クレオパトラとマリーアントワネットのムービーの画像はそれぞれ一回ずつですがだいたい激写してあったりします^^v
楊貴妃クレオパトラの中の人は明らかに猫叉さんとSotaさんだと思うけど、アントワネットは誰なんだろうね?
普通に考えればTOMOSUKEさんっぽいんだけど。
卑弥呼様のムービーの写真も今度激写しに行かないとな。
満さんの曲は今回も汎用だと勝手に判断。(ここで専用ムービーがついてたらちょっとウケるかも。)
で、お菓子曲?何それ、美味しいの???(←読んで字のごとく!笑)


今回の解禁とも繋がる話になりますが、web拍手へのコメントレスです。
できれば皆様も読んでください。
琥珀さん
初めまして!メッセージありがとうございます。(^−^)
そう…今日から皆伝も解禁されたんですよね。
今作の段位リザルトはDJキャラだから是非とも全部コンプリートしたい!とは思っているのですが
私の知り合いの中で今作のSP皆伝を取れる人はおそらくいないと思いますので、SP皆伝のリザルトは100%無理だと思っていてください。(T−T)
SPとDPは絵自体は多分両方同じですよね?
(きっと紗矢でしょ!と見てないうちに予想)
しかしDP皆伝の知り合いもいないため、あとはDP皆伝を二人で和尚するという方法しか残っていないことになります。
そうすれば撮れるのですが、皆伝はカードを使わないとプレイできないんですよね。
このリザルトを出すためだけに使う、棄てe-passみたいなのは用意してあるのですが
不正プレイを記録するということになると、ルールやモラル的にちょっとそれはどうなの?という話になってくるわけで…。
頼みたくても頼みづらいのが現状というところです。m(_)m
今、協力をお願いしているところですので、承諾していただければ今週末に撮ってこれると思います。
私も皆伝のリザルトは見たいです。是非とも実現させたいと思っています。
どうか待っていてください。


IIDXは段位認定者一覧で皆伝取得者の全員の名前が見れるから、それもまた厄介なんですよねぇ。
だから、コメント欄には『リザルトを見るためだけに和尚しました』的なことを書くつもりではいます。
そういう目的のためだけにカードを作って和尚しました、というのはまだOK…じゃないのかなぁ。
ランキングを荒らしたり、段位を名乗るわけじゃないんだし。
カードを使って和尚するのって、どこからがアウトなんでしょう?
その行為自体でも既にアウトくさいけど、普段の自分のカードを使って段位やスコアを詐欺したら駄目ですよね。
でも、ごまかして一体何の得になるんだろうなぁ。自分のカードなのに。
実際『目の前でやってみてください』なんて言われたら終わりでしょ。
だけど隠し曲をどうしてもやりたい!という時に、条件を満たすために代理プレイさせるというパターンはよく聞きますね。
って!私も今作でやっちゃったじゃん!!!(゜□゜;)
ごびよんを出すために、人にカードを渡して2エリア遠征していただきました。
相手の好意なんですが、渡してしまったのは事実だし…。
でも、私よりずっと上手い人だから捨てゲーしてもらってひどいスコアしか残さないでおいてもらったんです。
すかす!
猫叉の新曲のクイーンズ何とかのDPのHYPERだけ、何故かまともにプレイしてもらっちゃったみたいで(>_<)
AAとか出てるんですけど、これは間違いなく不正プレイですよ。
これでDPをやる方との勝敗に影響が出てたりしたら、かなり申し訳ないよなぁ…。
勝ってても全然嬉しくないし。
別にスコアを詐欺するつもりはなくても、どうしても記録が残っちゃうから何も知らない人から見れば結果的に詐欺になっちゃうんですよね。
和尚してデータ捏造しておいて『いや、これは自分で出したんですよwww』なんて言う奴はもっと悪質だけどね。
上手くまとまりませんが今日はこれでおしまいー。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/13更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion