SigSig・その5


#SigSigは明日まで続きます。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


女々しいことに、39度の熱を出してしまいました…。
なんか身体がダルいなぁと思ったら、夕方くらいに寒さと火照りと筋肉痛と関節痛が一気に来てしまって。
それからずっと寝てました。
以上の症状から考察するに、インフルエンザかもしれないということも無きにしも非ずですので明日起きて高熱があった場合は病院に行くつもりです。
でも寝たらだいぶ落ち着きましたし、今は熱もホントにちょっとだけですが下がりました。
さっきまではホント起きてることもままならなかったからね…。
今は気分も良く、なんたってPCができる程度で、布団の上にノートPCを持ち込んで更新してます。
でも無理は禁物なので更新したらすぐ寝るつもり。
幸いだったことは、今後数日間に掛けて公開するつもりだった画像をあらかじめ何枚か作っていたということでしょうか。
とにかく!!!明日一日寝てなんとか治さないといけないからね…。


皆伝のリザルトの件ですが、
審議の結果、うちらのポリシーでは『カード使ってDP皆伝を和尚はやっぱりできません』ということになりました。
ごめんなさい。
やっぱり不正なデータを記録するということは倫理上よろしくないですから…。
でも、関東の知り合いのネットワークを駆使すれば、もしかしたらSP皆伝を取れる方にお願いすることができるかもしれないのです。
(この案を出していただいただけでも本当に助かりましたよ。)
ただ、こちらの都合上それは早くて一ヶ月後になりますし、必ずしもそれが実現するとは限らないということを忘れないでいてほしいです。m(_)m
この場合正当な方法でリザルトを出せることになりますから、画像としての価値も上がるのではないでしょうか?(^−^)
それでも駄目だったら、、、やっぱり和尚しかないのかなw
これはホントに最終手段ということで。
ここでお願いしたいのですが、今後は『出せる人が極端に限られてしまう画像』のリクエストは必ずしも叶えられるというわけではない、ということを念頭に置いていただきたいと思います。
まぁ今のところは皆伝のリザルトと『ANOTHER譜面を正規AAA』とかで出るワンモアリザルトくらいでしょうか。
結局卑弥呼のワンモアリザルトも撮れなかったわけですしね…。
まず、こういったリザルトがもし撮れたりしたら、問答無用で即公開しますからご安心ください!(笑)
私的に皆伝のリザルトは『最終的に今作中に見れればいいや』くらいのレベルですからね。(結局前作のは見れなかったし。)
ということで、極端に言えば”リクエストは常識の範囲内で”お願い致します。m(_)m
できるだけ努力はしますし、もちろん皆伝のリザルトは何とかするつもりですよ。
まず、私が見たいからね!!!


調子が万全じゃないのに長文を書いてしまいました。
駄目ですね−−;
みんなに怒られる!!(既に何人かからは怒られました笑)
心配を掛けるわけにもいかないので、このへんでおやすみします。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/13更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion