SigSig・その6


#SigSigはとりあえず一旦ラストです。
 微妙に違う二枚を公開。
 去年の四月に作ったのも合わせると、これでムービーの前半のイラストは全て網羅した!かも。
 ご希望がありましたら全部のシーンの画像もいつかは作ってみたいですね。
 今週の土日はCROSSROADの残りを公開する予定です。
 月曜日からはアラビアンレイブナイトの画像を展開していきます。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おかげさまで熱が下がりました!!!
まぁ、今も37度台前半なんだけど、私は平熱が高いからいつも通りな感じ。
起きたら関節痛や筋肉痛も治ってて、どうやらインフルエンザではなかったようです。
ただの風邪みたいでよかった。
ご心配をお掛けしました。m(_)m
いつもは喉から来て鼻に来る…っていうパターンばかりなんだけど、今回は珍しく熱が出て、それだけでした。
すかす、昨日はホント辛かったですからね−−;。
でももちろん油断はしてられないのでしばらくはゆっくりさせていただくつもりです。
今もちょっと頭が痛かったり胃が気持ち悪かったりするので万全ではありません。
BEAT#3を視察&激写しに行きたいけど、ゲーセンに行くのは完治させてからにしますね。
さすがに私でもそこまで無茶はできないです(笑)
ご了承くださいませ。
外も風と雪が激しくて、ホント嫌になっちゃうよ。
すかす、何もできないのも暇だね。
とりあえず、今週のweb拍手の画像を入れ替えました。
先週の画像と是非比べてみてね!(笑)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/20更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion