Marie Antoinette・その1


#Azzy様リクエスト、Marie Antoinetteです。
 まずは…リクエストが前後してしまったことをお詫びします。m(_)m
 今日は本当は『遠雷』の画像を公開する予定でしたが、照明だか向かいのゲームだかの映り込みがヒドくて…。
 時間を掛けて修正を試みたものの、、、私の力では直せませんでした。(>_<)
 確か、滅多に行かないゲーセンで撮った写真だったんじゃなかったかな。
 このブログを開設する前だから、やはり前回のCROSSROADのRight同様公開することとかを考えないで撮ってたんだと思います。
 本当に申し訳ございません。
 数日中に撮り直してきますので、もうしばらくお待ちくださるようお願い致します。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけでマリーアントワネットです。
明日まで続けさせていただく予定です。
アントワネットだけは二回のプレイを撮らせていただくことができまして、撮るべきシーンは全て撮れたのではないかな?と思ってます。
この写真も綺麗に撮ることができました。
このムービーは他の二つに比べてストーリー性が高いですね。
哀愁を帯びているというか。
私が中学生の時だったかな、土曜の朝にBSでベルばらのアニメがやってた時期があって。全部観たんですよ。
もうほとんど覚えてないけど、この相手の男の人はきっとフェルゼン伯爵だよね。
それを踏まえながらこのムービーを観てるとやっぱり切なくなるっすわ。


今日も調子が悪くて、小一時間動けなくなってしまうまででした。
今はもう大丈夫。
でも、電話で人に当たってしまった…。ので、反省しているところ。
遠雷の件ももちろん反省しています(T−T)
体調を崩すのも、気合いが入ってないんじゃないかなぁと。
明日からは気持ちを入れ替えます。おやすみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/20更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion