Marie Antoinette・その2


Marie Antoinette・その2です。二枚。
 ラストで、没落していくシーン…。
 最後の最後のシーンの画像も作ってみました。
 とりあえず私が作りたいと思った画像は昨日のも合わせてこれくらいかな。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はものすごく調子が良かったです、というわけで!
激写戦士として復活させていただきました!!!
いーっぱいパシャパシャしてきましたヨ!!
デジカメの調子がおかしくなるくらい…。(←本当)
ただ、私よりもデジカメの方が先にイってしまったし、激写本体(笑)もまだ無理はできないと思ったので、時間的にはちょっとだけで帰ってきました。
なのでまだゲーセン戦士というレベルには達していません(笑)
とりあえず念願のBEAT#3の視察/激写は完了。
卑弥呼は全てのシーンを撮れたつもりだし(リクエストバッチコイ!!)、THANK YOU〜の噂の”満さんの名前だけ光るシーン”と、最後の”THANK YOU FOR YOUR PLAYING!”の文字も激写できました!
うん、やっぱり、ヨスタカさんの曲にしか聴こえませんでした。
あとは楊貴妃クレオパトラの写真をもう一回ずつ撮ってきて、
リクエストを頂いていたPunch Love 仮面の風紀委員の一瞬のシーンを!!!なんとワンテイクで撮ることができました!^^v
これには自分でもびっくりですよ。w(゜O゜)w
すかす、ほんとに一瞬なんですね〜。よく撮れたって感じ。
しばらく休んでいたので上手く撮れなかったらどうしようと思ってしまいましたが、激写戦士として腕を上げて復帰いたしました!!
もちろん遠雷も撮り直して参りましたヨ!!!(遅くなって本当にごめんなさい。)
前回の時点では撮れていなかったシーンも撮れましたしね。
明日には自信を持ってお届けさせていただきますのでお楽しみに〜!(^▽^)/


激写本体は頑張りましたが、あまりにも頑張りすぎたせいか、デジカメがおかしくなってしまっていました…。
いや、もしかしたらメモリーカードがおかしいのかも。
写真をプレビューすると、撮った順番を無視して順番が入り乱れてしまうんですよ。
遠雷→遠雷→卑弥呼楊貴妃→パンチラ→遠雷→卑弥呼楊貴妃→遠雷→卑弥呼卑弥呼クレオパトラ卑弥呼→遠雷→楊貴妃(以下略)みたいな。
ほんと、極端ですけど、そんな感じ。
ちなみに同じムービーを複数回のプレイで撮った、とかではありませんので。おかしいんです。
メモリーカードは純正だし。
このデジカメももう三年目だから、そろそろ…という可能性もなくはないのかも。
GOLD時代から一回も落としたりしないでずっと一緒に戦ってきた大切なデジカメ…いえ相棒ですから、不安というか心配というか。
『規格が変わるまで使い続けるぞ!』と宣言しただけにね。
これ以上激写活動に支障が出るもんならさすがに困るけど…。
デジカメの寿命って何年くらいなんでしょう?
初代のデジカメは一年半もしないでブッ壊れてしまったからなぁ。


っていうか、厳密にはBEAT#3は今日からだったんですね。(^−^;)
とりあえずBEAT#3の終了は3月25日までということですが、お菓子曲のワンモア演出もその日までって考えて間違いないですよね?
ちょうど一ヶ月間かぁー。。。
BEAT#3で激写に残された課題は、このお菓子曲のワンモアリザルト/ムービーを三種類撮りきるということ。
まぁムービーは全解禁されたら嫌でも撮れるようになるから、まずは全解禁時に封印されてしまうワンモアリザルトが第一です。
卑弥呼はうちらの中では誰も出せなかったから結局撮れないで終わっちゃったけど、今回は卑弥呼ほどキツい条件ではないということなので。
早速…
本日、キャンディを出したとの報告をいただきましたぁ!!!\(≧∀≦)/
ありがとうございます。さすがです!
(まだ私は現物は見てないけど、)リザルト写真を公開するのはいつにしようかなぁ。
三種類揃ってからにするか、それとも入手次第即公開するか。ちょっと迷ってるところだったりします。
ただ、チョコの条件がちょっと厳しいんだよね。
クッキーも謎だし。(どうせヨスタカさんなんだろ!!!)
曲名は甘いけど条件は激辛。そんなSPECIAL HARD SWEETS(笑)4U。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/20更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion