卑弥呼・その2


卑弥呼様アァ!!その2です。
 今回は文字も入れられたので、満足です!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日のCS
☆9が今度こそ本当に全部埋まりましたぁー!!!\(T∀T)/
例の猫叉さんの二曲はMIRROR掛けたら一発でした。
コーデッドアームズも捌けるようになったし、end of worldは結局HARDで越えましたよ。
で、今日は☆10HYPERに手をつけました。
メンタル、サターン、ギャラルホルン、青龍、Ubertreffenは普通にクリア。
1stサムライはRANDOMで。
Do itとデプストはボーダーだからまぐれに近い。
TROOPERSはMIRRORな上、これもボーダー。。。
合計九曲をクリア。
9/15だからまずまずなんじゃないかな。
サソリちゃんは逆ボーダーだったんだけど、なんか一回でもういいっすわってなってしまいました。
すごい疲れましたが、明日は☆10ANOTHERに突・入〜!しまぁす
どうでもいいんだけど、☆10HYPERってwacが三曲、L.E.D.がそれぞれ三曲連続で並んでません?
oratio→Saturn→少年A。で、SOUND OF〜→STEEL NEEDLE→THE DEEP STRIKERって。
wacはやっぱり階段ばっかりだね。


今、賞味期限が二月の柿の種を見つけて、最近ますます痩せちゃったから夜食でも食うかぁって袋を開けたら、、、
思いっきりブチ撒けてしまってシャレにならないことに!!!(゜□゜;)
たまげたなぁ…
これは範囲的にかなり収拾がつかないかも。。。
絶対、次に掃除した時に一個か二個は出てくるって。(笑)
なので今日はこれで終了!(ごめんなさいw)
これだからお菓子の袋を開けるのは苦手なんです(T−T)
ちなみに私は辛い物は全般的に駄目なんだけど、柿の種だけは好きなんだぁ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/28更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion