卑弥呼・その5


#まずは卑弥呼様のクロックアップ画像(笑)から。
 更新遅くなりました!!!本当にすみません。
 今日は久々に朝まで遊んできました。
 帰ってきたらしこたまコメントを頂いててびっくりしちゃいました!(゜O゜)
 本当にありがとうございます。m(_)m
 すかすこのままではまともな文章が書けそうにないから仮眠しようとしたら...例のごとくガッツリ寝てしまったというわけです^−^;。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日(もう昨日ですが)は前日にも粘着したコンマイのスロットに六時間粘着してました。
ジャックポットが何日が出てなかったせいか、4000枚オーバーというスゴい数値になってたんですよ。
是非当てたい!と思って前の日もかなり粘着したんだけど結局出せずで。
で、次の日になっても誰も出せなかったらしく、ジャックポットの数値がますます増えてたわけです。
だからうちらが今日こそ当ててやる!ってずっと頑張ってましたぁ。
けど、、、結局出ないで終わっちゃいました(T−T)
まさに、文字通り『其の嘆きこそ我の糧也』という感じ?!
出てくるのは四聖霊獣だけで、金獅子だけいないけど。
さすがに20時くらいには見切りをつけたんですけど(苦笑)、まぁ最終的には数千枚増やせたからよかったのではないでしょうか。
あれでジャックポットが出せた人は本当にラッキーでしょ。
今日のゲーセン戦士はこれで終わり。
で、そんなこんなで私頑張りましたので、ご褒美?にお好み焼き初段を頂いたり、素晴らしい夜景を見せていただいたりしました。
その後は大人の時間(←深い意味はありません笑)ということで、何故か猥談タイムに?!
…最低ですか?いや最高でしたよ。
だって私性少女だから。
あまりにもストレートすぎる話でも笑ってばかりいたような気がします。
あと外装がめっちゃメルヘンで可愛くてキレイなピンクのお城(いわゆるラ●ホ)を見つけたので、今度行ってみたいと思いました!!!
ぜひ実際に入ってみたいというか内装が見てみたいだけなので、こちらも別に深い意味はありません(笑)
本当に本当にお疲れ様&ありがとうございました!


最後に
私が前向きでいる姿を見て元気になってくれる人がいる限り、私はこの姿勢をこれからもずっと貫いていこうと思います。
いつも笑顔で過ごしていられるのも、お世話になっている皆さん(リアルでもネットでも)のおかげです!
本当にありがとうございます。
珍しくちょっと照れくさいことを言ってみましたが、今後ともよろしくお願いしますね。
ではまた今日の夜中に更新しに来ます!(^▽^)/
次のキャストオフ画像で卑弥呼様は最後になりますので、楽しみにしていてください。
拍手レスもその時に!m(_)m


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/28更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion