DoLL・その3


#今日から二枚ずつUPしていきたいと思います。
 イケメンパラダイス第二弾は、デュエルとニクスの画像です!!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は、相手がドラムプレイヤーなのをいいことにリクエストのVenusの写真を撮ってきました〜。
例のごとく何回も同じ曲をやってもらったわけですが、その甲斐あってなかなかよく撮れたのではないかなと思います。
楽しみにしていてください!(^−^)
ちょっと話が変わります。
つい最近Walkmanjubeatのサントラをブチ込んだところでして(※これで全部で1070曲とかになった)、
今日初めてjubeatを含めた1070曲ランダムで聴こうとしたら、なんと一発目に私の大好きなSpecial Oneが来たからめっちゃテンションが上がったんですヨ♪↑↑↑
これは何かのお告げかと思いましたね。(笑)
だから、せっかくなのでひっさびさにjubeat(というかSpecial One)をやってみることにしましたぁ!!!
今日が三回目のプレイという。
初回プレイでSpecial Oneを出して、二回目のプレイでBASICを一回遊んだところでやめちゃったんですよね。
サントラを聴きまくった今こそまたやりた〜い!って思ったんですけど、
…なんとたまげたことに、カードの有効期限が切れてましたwww
まぁ二回しか遊んでなかったから別にいいんだけど、継続は大切だなと思いましたね。^−^;
すかす、、、
新規登録したらSpecial Oneが曲リストから消えてしまってました(T△T)
えっ、これってもしかしなくても個人解禁なの?w
だからもう一度出すことにしましたよ。。。
まずはTRUE LOVEとSigSigのBASICをやったんだけど、いきなりどっちもSが出まして。
全然やってなかったし、そもそも元々やってなかったのに。ビックリしちゃいました!w(゜O゜)w
jubeatでもスコアラー目指すぜ?!
調子に乗ったので、最後は激写ママが大好きな抱いてセニョリータのEXTREME(LEVEL6)で死んでみることにしたんです。
そしたらなんとかクリアできたんだよー!!!
よし、これをママに報告すれば今日はごちそうだ!(笑)
というわけでわずか三回目のプレイにしてLEVEL6をクリア。
そしてお待ちかねのSpecial Oneを再度解禁〜。
待ってましたぁ。
即座に連コインしてやったことは…皆様の想像通り、三曲全部を違う難易度でSpecial Oneをプレイするということです!!(笑)
まずBASICは一回クリアしてるから薬藤でした。
ADVANCEDはLEVEL6だけど、さっき抱いてセニョリータをクリアできたから何とかなるでしょ〜と勢いでプレイして、こちらもクリア。
そして最後にEXTREME。
こちらはLEVEL7という未知の領域です!!!
かなり危なかったっぽいんですけど、結果的にクリアできましたぁー!\(≧∀≦)/
うれしいいいいぃ!!!
四回目のプレイでLEVEL7クリアとか、私にしてはかなり上々なんじゃない?
私のSpecial Oneへの愛はほんまもん!
もう止まらない〜♪もう戻れない〜♪
というわけでこのプレイをもって激写はjubeatを卒業します。(早!)
いやぁ、マジ、満足っすわ。
ありがとうkors kさん、こんなに素敵な曲を生み出してくれて…


さて、これ以上やらないと今までのスコアが全部嘘スコアになるんじゃないかという危機感を覚えたので、久々にACでデラることにしました。
うちのホームにはIIDX筐体が二台あるんだけど、まず空いてた右側の方の筐体でやってみたら…
Flash Back 90's(H)で、まさかのDJレベルC(グラフを見たら自己ベのちょうど半分くらいだったw)が出てびっくりしました!!(゜□゜;)
あまりにもやらなすぎるとは言え、ここまで落ちぶれるとは思わなくてかなりショックでしたよ^−^;;;
めげずに、空いた左側の筐体で再挑戦。
すると今までAAだったHOUSE NATION(H)でいきなりAAAを出しまして(嬉しい!!)、
他の曲でも自己ベを何回か更新したりで、何事も無かったかのように以前みたいに戻ってましたぁ。
どうせやるなら左側の筐体で、ということなのかな?
それとも単なる慣れが生じただけ?(笑)
どちらにせよ、私は筐体の違いとかメンテどうこうがさっぱりな人ですので、よく分かりませんでした。。。
そんなこんなで最後も普通にゲーセン戦士でした。
楽しかった。
悲しいとか寂しいとかは無いです…と言ったらやっぱり嘘になるんですけど(苦笑)
私は大丈夫です!!(^−^)
無理とかは全然してないよ。だから明日からも笑顔で行こうぜ!!!



web拍手へのお返事です!
ありがとうございます。(最後の方に今後の画像の展開予定を書きましたので、そちらも宜しくお願いします。)


>すぺらんかーさん
初めまして!
発狂だなんて光栄です、ありがとうございます!!(笑)
卑弥呼はプレイ中ももちろんですが、撮るのもとても困難でした。
今まで作った画像の中でもかなりのご好評をいただいているので嬉しい限りですね。(*^▽^*)
そしてリクエストもどうもありがとうございます!!!
鉄火は私のタイプ(笑)ですので、大歓迎ですヨ♪
鉄火といえば、どうしても作りたい画像があるんですよ。それも含めてお届けしたいと思います。
それでは今後も楽しみにしていてください!(^−^)/


>20:00の方
ありがとうございます。
確かに時間的にキツい時もあるというのが正直なところなのですが、それでも自分が好きで更新していることですので!
やっつけでの更新は絶対にしたくないですし、義務感なども感じておりません。
これからも頑張っていきたいと思います。(*^−^*)
リクエストありがとうございます!
Blind Justiceはいつか絶対リクエストが来ると思っていました。なので準備は万端です!!
何かご希望のシーンがありましたら教えていただけると助かります。m(_)m
ただ、只今リクエストをたくさんいただいているゆえ、公開するのが早くて3月下旬になってしまうことをご了承いただけるようお願いします。


というわけで今後の画像の展開予定を大体ですが書いておきます。
・〜3/11まで DoLLの男性陣画像
・3/12〜中旬 Venus
・〜3/20くらいまで? 鉄火特集
・3月下旬〜 Blind Justice
三月はイケメン月間になりそうですね?!(*´▽`*)
ホワイトデーだし、ちょうどいいじゃないの!(笑)
皆様のおかげで今までもこれからもネタに迷うことがなさそうです♪
ありがとうございます!!!m(_)m
こんな感じでリクエストがぱつんぱつんになってしまいましたので、今から新規にリクエストをいただいた場合、公開するのが下手したら四月とかになってしまうかもしれません。
私としてもたくさんのリクエストを聞いていきたいところなのですが、ご了承願います。m(_)m
でも、本当に嬉しい限りです!(T−T)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/6更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion