DoLL・その4


#今日のイケメンパラダイスは、サイレンと識(多分)です!
 ヒゲの人、仮面が似合うね(笑)
 イケメンすぎるぜ。
 明日でDoLLは一旦一区切りになりますのでよろしくお願いします。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日も早いので今日は早く寝ます。
今日は近所のTSUT●YAの半額セールだったらしいので、ママが行ってくることになったよ。
朝、ネタで『HOUSE NATIONというコンピレーションCDを探してきてくだちい。水嶋ヒロより』というネタな書き置きを残してきたんですけど、本当に探してきてくれたらしくて笑いました。(水嶋さんすみません笑)
昨日のビストロスマップと今日のメイちゃんも面白かったなぁ〜。
話が逸れました。
さすがにハウスネーションのCDはやっぱり置いてなかったらしいです。
クラブ系でもcapsuleは置いてあるらしいんだけど、何故か『L.D.K』だけ置いてないらしいんだよね。
だから私もL.D.K(のバックアップ)だけ持ってない。
今日は電話でEMPRESSサントラの話になったんですけど、果たしてHOUSE NATIONの曲は収録されるのか?!って危惧してるところです。
ハウス野郎として死活問題(笑)
過去のSUPER EUROBEATみたいにちゃんと入るといいんだけどね〜。
さて、ママが借りてきたflumpoolのアルバムで我慢すっかぁ。(ジャケットが全裸でたまんねぇ)


亀の雫の最終回(だけ)観ました。
目覚めよ!バッカス
さっすがぁ、視聴率に負けないくらいのドラマでしたね。(´▽`)
今、神咲雫より柴田理人がモテる!!!だそうです


web拍手へのお返事でございます
>Blind Justiceの方
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
シーンを指定していただけて、とても助かります!!!
では気合いを入れて作らせていただきますので、あとしばらくお待ちくださいませ。m(_)m
ビーマニをやらない方からリクエストを頂いたのは初めてです!!
とても新鮮な気分ですし、幅広い方から見てくださっているということで私も嬉しく思います。
そんな私も、実は写真を撮り始めた頃はプレイの方は全くやってなかったんですよ。(笑)
私の友達でも、音ゲーは全くやらないけど曲やムービーが好き!という子が何人かいますのでよく分かります。(^−^)
それだけ音ゲーには魅力があるということですね。
それではまた!
メッセージありがとうございました♪


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/6更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion