Venus・その1


#ショコラ様リクエスト・Venusです!
 ギタドラのイケメンパラダイスです!!!
 まずはヴォーカルの人の画像を二枚作ってみました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


更新が遅くなってしまってすみません。
Venusの写真の映り込みがヒドくて、修正に時間が掛かったというのもありますが(でも完成できてよかった!)
更新もしないで寝てしまってました。
やはり半端な気持ちで、形だけの更新はしたくなかったのでね。
今は比較的落ち着いています。
今日(木曜)は昨日の続きという感じでした。
昨日よりは、前向きな姿勢になったと思う(昨日は私が取り乱してしまったので)。
昨日は曖昧な書き方をしてしまいましたが、相手の気持ちとかそういう問題じゃなくて、私の問題なんです。
で、更に別な人を巻き込んでるっていうね。
絡みづらくてごめんなさい…。
あまりこういうことは書いてはいけないとは分かっているのですが、今の私はいつもの激写じゃないので。
めちゃくちゃ汗をかいたり、身体が震えたりもして、みっともなかった。
まぁこれはまた違う理由なんだけどね。
コメントにて温かいメッセージを寄せてくださった皆様、ありがとうございます。m(_)m
良い結論を出せるように頑張ります。
ではまた後で更新しに来るよ。


明るい話をしましょう。
TROOPERSのアクリルパネルを贈呈していただきました。
EMPRESS稼働日に某ゲーセンから筐体以外全て頂いてきたので、これで二枚目になります!!
だけど、私的には何枚あっても困るものじゃないんで嬉しいです(笑)
特にTROOPERSのインターフェイスは好きだしね☆(*^▽^*)
ありがとうございます!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/6更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion