Venus・その2


#Venusイケメンパラダイス第二弾。
 今日はヴォーカルの人と、ギターの人?ベースの人?の画像です。
 ちょっと画像が粗くてゴメンナサイですけど、この赤い人、女じゃなくて男で合ってますよね?(まるでXepherの理人さん状態だ。似てるし。)
 明日は残りの二人の画像を公開して、Venusをラストとさせていただきます。
 ※Venusの240×400サイズver.の画像は画質上作らない予定です。ご了承ください。


昨日の分の日記を更新するのが遅くなってしまってすみませんでした。
今日は電話しただけで終わったような気がする。
この一日で四名様と長電話させていただきました。
でも、電話って嫌いじゃないんですよネ(ほとんど掛けていただく立場ですが)。
着信音はSpecial Oneです。
だいぶ気分が良くなったような気がします。ありがとう。
もちろん、ブログで皆様から支えていただいていることも大きいですので!
今はかなり前向きです(^−^)
明日も勝負しなきゃいけない日だから、頑張ってきます!!!


web拍手コメントレスです☆
>LEEさん
お久し振りです!
こちらこそありがとうございました。m(_)n
The Smile of You、ポップン17の隠しにあるんですか?!w(゜O゜)w
そいつはたまげたなぁ。
Infinity of Our Loveだけで終わらなかったのですね!!!
というわけで、リクエスト了解しました♪
公開は早くて三月末になってしまいそうですがお待ちいただけますでしょうか?
何かご希望のシーンなどがありましたら教えてくださると助かります!!
頂いたメッセージを読んで、ジーンと来てしまって泣きそうになってしまいました(T−T)
もう、本当にありがとうございます!!!
これは特別な思いを込めて作らないとですね。
これからも前向きに頑張っていきたいと思います!!(^−^)それではまた。


皆様リクエストありがとうございます!!!
なので、自分が混乱しないためにも予定表を毎日書いておくことにしました。
やはり今月はイケメン月間になりそうですネ?!(*´▽`*)
たくさんの方のリクエストを優先できるように、一日最低二枚のペースで展開していくつもりです。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/14 Venus
・〜3/17? 鉄火特集
・〜3/20? Blind Justice
・〜3/22? METALLIC MIND
・〜3/25? Leaving...
・〜3/28? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/6更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion