Venus・その3


#Venusは本日でラストとなります。
 残りの二人の画像です。
 青い人は出番が少ない(?)ので、このシーンくらいしか撮れませんでした。。。
 粗くなってしまってごめんなさい。
 明日からはすぺらんかー様リクエストの鉄火特集をお送りさせていただきます!!
 メガネ男子ファンは必見?!(笑)
 ※Venusの240×400サイズver.の画像は画質上作らない予定です。ご了承ください。


今日もいっぱい喋ってきました。
良い日だったと思います。
問題抱えすぎの激写なわけですが、例の件と間接的に関係していた問題が一つ解決しました。
一番良い方向に落ち着いたのではないかな?
これは本当に相手にお礼を言いたいです。
他にも、、、
なんか、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになった日でした。
自分に自信が持てました。
…今思い返したら、電話とはいえスゴいことをさせてしまったんだよ!!!(とてもとても書けません。すみません)
でも、ありがとう。
勝負はまだまだこれからだ。


私の大好きな松山ケンイチさんの出ている銭ゲバの最終回を観ました。
内容は救えなかったけど、面白い作り方をするなぁと思いましたね(しかも最終回でコレでしょ?)。
これぞ、リアルCROSSROAD…。
後番組の主役は嵐の櫻井君だからこれも観なくちゃだな!(笑)
そういえばザ・クイズショウの深夜版って宮野真守兄貴が出てませんでしたっけ?
yah●oのトップページのニュースになってたような気がする。
地元では映らなかったけどね。


お待たせ!今週の拍手画像を入れ替えました。
ブログの流れに合わせまして、こちらもイケメンの画像です。
しかもいつもの倍の枚数用意させていただきましたので、よろしくお願いしまーす。
(激写からのホワイトデープレゼントということで?!)


最後にweb拍手コメントレスです。
>LEEさん
どうもありがとうございます。
遅くなりますが待っていてくださいませね。m(_)m
カイ君の画像とエレビッツの画像、両方作りたいと思っています☆
ポップンの出し方まで教えてくださって、ありがとうございます!!!w(゜O゜)w
隠し曲って何らかの条件(スコアとかコンボとか)を満たさないと出現しないんじゃないのかなって思ってました。
コマンド入力は昔の音ゲーでは頻繁にあったと記憶していますが、最近では珍しいのではないでしょうか?


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/17? 鉄火特集
・〜3/20? Blind Justice
・〜3/22? METALLIC MIND
・〜3/25? Leaving...
・〜3/28? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion