10thStyle ポスター/サウンドトラック


#鉄火画像第二弾は、10thのポスターとサントラの画像です。
 10thのポスターは鉄火がフィーチャーされてるわけじゃなくて、全員集合だったんだよね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


100000pageviewの実績?を信じまして(笑)、
ちょっと皆様に聞きたいことがあります。
公式で、鉄火がウィンクしてる画像をどこかで見たことがあるんですけど、何の媒体の画像なのかご存知の方はいませんでしょうか?
ACRED〜ハピスカ頃に見たんですよ。
その画像を私も作ろうと思ったんだけど、どこにもそんなものはなくて。w(゜□゜;)w
もしかしてセリ婿さんが言ってる10thのカレンダーとかでしょうか?!(私は持ってないんです。)
ちょっと気になって眠れない状態(笑)ですので、ご存知の方は情報提供お願いします!!!m(_)m
明日も朝早いのに困った!(笑)


>すぺらんかーさん
喜んでいただけたなら何よりです。(^−^)
すぺらんかーさんもこのカードお持ちだったんですね!!!
誰だかすぐには分かりづらい絵かもしれませんが、私的には好きな画風ですね。
確か、One More Lovelyのワンモアリザルトの絵だったんじゃなかったかな。
REDまでのワンモアリザルトはDJキャラだったんですよ。
私もRED終盤からハマった人間なもので、いずれもリアルタイムでは見てないんですけどね。(^▽^;)
鉄火の画像は明日まで作っていきますので、これからも宜しくお願い致します♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/17 鉄火特集
・〜3/20? Blind Justice
・〜3/22? METALLIC MIND
・〜3/25? Leaving...
・〜3/28? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion