鉄火スペシャル


#よっ!スシ王子!
 鉄火画像特集ラストは、それっぽい画像(笑)を用意してみました。
 ほんとはACREDやCS10th、DDのリザルトの画像とかも作りたかったんですけど、さすがにうちのアナログテレビを撮影するのには無理があるので...m(_)m
 地デジテレビに買い替えてからということでお願いします?!
 ところで昨日話題に出した鉄火のウィンク画像は結局謎のままになってしまいましたね。
 やっぱり相当レア物な画像なのか、それとも公式画像と見せかけたフェイクなのか(←それはないとは思う)。
 思い出した時にでも情報提供お待ちしておりま〜す。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は我が後輩のわっく厨の人とらぶらぶデートしてきましたヨ!!!
某ゲーセンに無理矢理押し掛けました^−^;。
女の子が二人(以上)集まればプリを撮るのがゲーセン戦士の掟!(笑)
ということでEMPRESSのポスターのポーズを真似したり(←激写が紗矢をやりましたが、向きを勘違いしてしまい配置が逆になってしまいましたw)、
いつかの宣言通りユーロマポーズをしたり(←もちろん難易度が最も高い青い人のポーズをやったんだぜ!!)、
背景にEMPRESSのリーフレットを取り込んで撮ったり。もうやりたい放題です。


QMAのプライズの水着フィギュア、シャロンだけでも欲しかったんですけど、ダメモトでやってみたら一発で獲れてビックリしちゃいました!!w(゜O゜)w
しかも、めっちゃ綺麗に持ち上がりまして。そのままガコンと。
あまりにも美しい獲れ方だったのでちょっと感動しちゃいました(笑)
シャロンだけでじゅうぶんですよ!!
そのシャロンを満足気に抱えていたら、DPが上手い人から『家にこういうのいっぱいあるんでしょ?しかも全部未開封で!』といきなり言われてしまって。たまげたなぁ。
私ってそんな人に見えるのか?!と思いましたが、ここは明朗に肯定しておきました。
フィギュアと言ってもIIDXQMAのくらいしか持ってないし、まだ●●体程度しかありませんけど、まぁ間違いではないのでね?!w
そもそも●●体…”程度”?(苦笑)
このフィギュアどもを見られたら、私オタクじゃない!って言ってもきっと信じてもらえないね(笑)
でもフィギュアは好きなんです。日本の文化ですから!!
そしてツガルたんだけは同じのが2体あってもいいじゃない。(*´▽`*)
もう私はツガルオタクでお願いします。


シャロンをgetしてご機嫌になったので、QMA6を初めて遊んでみることにしました♪
サツキ先生可愛いよね〜!
すかす、なんと、、、
あまりにもQMAをやらなさすぎたせいで(※具体的に言うと180日以上)、私のデータが消えてしまっていましたwww
先輩…ごめんなさい…。
QMA2の時からの大事なデータだったのにね…。
やっぱり私は、アロエじゃなくてシャロンが良かったんです。。。
そういうわけなんです。ごめんなさい。m(_)m
なので心機一転、念願のシャロンで新しいデータを作ることにしましたぁ。
でも、今作って優勝してもあの一枚絵が出ないんですかぁ?!(゜□゜;)
残念だよ。頑張って優勝したのに〜
もういいっすわ。
私的にはQMAよりもやっぱりAn×Anがアツいですので、QMAはたまにシャロンやサツキ先生と戯れてあげるような感覚で嗜みたいと思います…。
でもカスタマイズはどんなもんなのかちょっと興味があるんだよね。


今日は私のスコアをたくさんの人に褒めていただいたので、天狗になって帰ってきました!!(←最低)
嬉しかったけど、クリアの方はやっぱり話にならないと思ったね。
でも私もこれ以上ACを遊ばないとその天狗スコアも全部嘘スコアになってしまいそうです…。
落ち着いたら頑張ります。
すかす、北には何も無かったね。
以上。
今日も今日とてよくわからないテンションですみません。


>セリ婿さん
気にしないでくださいませね。m(_)m
全ては私が勘違いし、話を大きくしてしまったことが悪いです…。
なのでセリ婿さんは謝る必要はございませんよ。(^−^)
ちなみに私の家にもAC版の10thのポスターがあって、『こんなスゴいものがあったのか!』とビックリしたことを覚えてます。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/20? Blind Justice
・〜3/22? METALLIC MIND
・〜3/25? Leaving...
・〜3/28? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion