EMPTY OF THE SKY・その10


#生きてます。いや、私の人生はこれから、これ以上にないほど…なんです!!(笑)
 更新が遅くなってしまってすみません。これが土曜の分の更新になります。
 この三連休は本当にいろいろなことがあって、、、更新もしないで寝てしまいました。m(_)m
 で、日曜の朝からも予定があったんだぁ〜。
 遅くなってしまって本当にゴメンナサイですが、莢様リクエストのEMPTY OF THE SKYのロゴ画像です。
 以前承ったこの曲のリクエスト画像は、2008年6月26日〜7月7日の日記を参照してください(※途中で別の画像もあります)。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今はもう日曜ですけど、日曜の分の日記をまた後で更新しに来ます。
とりあえず金曜と土曜は本当に濃い二日間でした。
金曜は、運命の日でした。
悩みに悩んでいた問題に結論を出してきました。
あまり詳しいことは書けませんけど、無事に春がやって来ました。
だから心配しないでください。
私は幸せです!!!
正直、展開によっては全てが終わると思っていましたが、新たな気持ちで始まりを迎えることができたと思うし、それでいて前とは変わらずに落ち着いたのではないかなと思います。
というわけでその後は楽しくゲーセン戦士に!!(^−^)
カラフルクッキーを召喚する儀式の準備を若干スパルタ気味に行いました、でも結局出なかった。
だからまた明日頑張りましょうね?(笑)


というわけで土曜は朝からゲーセン戦士。
カラフルクッキー要員の人に頑張っていただきました。
コース料理(エキスパ)食べまくりです。
エキスパをずっと夕方くらいまで、もう食べられないくらいにやってもらったんですけど、それでもまだ出なかった。
そして、実は夕方から激写は小学校の同窓会があるのです!!!(゜▽゜;)
人生初の同窓会だし、小学校時代の私の親友がはるばる北海道からやって来るというのでね!!
これは楽しみにせずにはいられないでしょ〜。
そんなこんなで親友にはそのままゲーセンに来ていただきました。
ここでクッキー召喚作業を中断してもらい、彼女のために厨ムービー上映会を敢行しました(笑)
ゲームとか全然やらない子なんだけど、可愛いものが好きらしいからパンチラ仮面とかやってあげたら気に入ってましたね。
あと、ラブシャインは見たことあるって言ってました(゜O゜)
さて、うちらだけ同窓会に行ってくるわけだけど、その間にゲーセン戦士の人にクッキー召喚作業をさせるのはさすがに私も鬼だと思ったので(笑)
彼には休んでいただき、同窓会楽しませていただきました〜。
正直、女子七人しか来なかったから(※野郎はハーレムが恥ずかしくてドタキャンしたらしいw)、別に面白い展開も無かったかなw
みんなは元同級生と頻繁に連絡を取ってるみたいだったけど、そんなもんなんでしょうか?(^−^;)
ホントに仲良かった奴としか連絡取ってないもんなぁ〜。
と言うのも、うちの高校に行ったのがこの学年では自分一人だけだったとか、ゲーセン戦士としての生活を始めたとか、いろんな要因が重なってるわけだからそうなるのも自然なことなんでしょうけどね。
やっぱり私は浅くて広すぎる人間関係だったのかもしれないなぁ。
話題は元同級生が今何してるかとかがほとんどだったけど、それが把握できただけでも収穫でしょう。
私だけ相変わらずアルコールは飲んでません。
あと、やたら男紹介しろと言われましたが、私も紹介するほど優しくないんでw
やっぱり出会いは運命的なものじゃないと!(←寒いですか?笑)
ゲーセン戦士だって運命なんです!!!
と、話が逸れてしまいましたが、なんか席時間は自由だったらしくこのまま付き合うと何時に帰れるか分からなかったので私だけ早めに切り上げてきました…。
そしてまたクッキー粘着。
B筐体でギリギリまで粘っていただきましたが、見ていて私が苦しくなってきました。
まず条件が不確定だから。これは無理です。
エキスパの表はHYPERを全部埋めて、裏も20コース埋めたのに。
やっぱりNHA全部の難易度を埋めないと駄目なの?
そこまでやりたくないっすわ(しかも、私がやるわけじゃないし)。
そもそも、B4UリミックスかswitchかUbertreffenでAAAということもかなりキツいらしいんですよね。
条件が不明瞭すぎるコンマイクオリティと、人に頑張っていただいているのに自分では何もできない無力さにイライラが止まりませんでした。
さすがに相手の健康を気遣わないわけにはいかなかったので、クッキーだけは諦めさせてください。
二日間、いや私と会う前からもいろいろエキスパを埋めていたそうですがそれでも無理です。
期待してくださっていた方がいらっしゃれば、ごめんなさい。
そして今まで私と一緒に検証してくれたり協力してくださった皆さんも、本当にごめんなさい。
こんなに頑張っていただいているのに、私は何にもできないんだもん。
ホント悔しいよね。
コンマイさん、もうワンモアエクストラの量産とかこれっきりにしませんか?
make it make money!したい気持ちも分かりますけど、EMPRESS PLACEを始め、プレイがここまで作業化されるとなると製作側としても本望ではないでしょ?


というわけで疲れたのと、ふて寝に近いことをしてしまって、帰宅した後は更新もしないですぐ寝てしまいました。
すっごくイライラしててまともな文章も書けそうになかったのでね…。
朝も早かったし。
というわけで日曜もいろいろあります。
また、後で来ます。


>匿名熱望さん
どうやらそのようですね。(^−^;)
とりあえず、クオリティを重視するためにもそちらの方法を取らせていただくことになりそうです。
これは激写の不戦敗ってことで(笑)
せめて早くお届けしたいので、今日の分の日記でUPさせていただきます。
その前にDrivin'を人からゲーセンで実際にやってもらって問題のシーンを確認したんですけど…ものすごく難易度の高そうなシーンでたまげてしまいました!!(゜□゜;)
D!V!D!に収録されていて助かったかも?(笑)


>ウィンク鉄火の情報
ありがとうございます!!!
なるほど、何年か前のアルカディアの表紙でしたか!
それなら私も知らないわけですネw
画集に収録されなかったのが残念です。
でも本当にすっきりしました。どうもありがとうございました!!


謎が解けた(笑)ところで。
またいろいろと変更がありますが今後の予定表です↓
●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・3/22 Drivin'
・3/23 Blind Justice・その2
・〜3/25 METALLIC MIND
・〜3/27? Leaving...
・〜3/29? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion