Drivin’


#匿名熱望様リクエスト、Drivin'の一瞬のみのシーンです。
 実際に人からもプレイしてもらったけど、やっぱりこれは撮影するとなると難易度が高すぎます!!(笑)
 なのでD!V!D!でご容赦くださいませ…。m(_)m
 でも、ホントにキマってるシーンですよね。曲名もばっちり入ってるし。
 例のごとく、一番右の子のポーズを真似してみた激写の人でした。(笑)
 ※この画像は240×320サイズver.のみとなります。


土曜の分の更新が遅くなってしまいましたが、本日二回目の更新となります。
本当に忙しかった三連休でした。
日曜の朝は、同窓会のために宿を取っていた小学校時代の親友とまた会ってきましたよ。
思い出の山に登りに行きました。
思い出とか言っときながら二人で一緒に行ったことはおそらくないと思うんだけど(笑)、市内で花見といえばやっぱりココなんだよね。
桜とかまだ全然咲く様子すらないけどさ。
すかす、朝から山登りとはたまげたなぁ…。
かなり寒かったし、途中で雨が降ってきてドロドロのヌレヌレになっちゃいましたけど、空気は気持ちよかったです。
今日も会うことができてよかった。
彼女は来週からもう社会人になってしまうんですが、また今度ゆっくり会いたいですね。(*^−^*)
こういう友人は本当に貴重だと思うし。
さて、見送った後は帰ってきて土曜の分の更新をさせていただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。
夜は、別の約束をしていました。
とても胸が熱くなりました。
私は本当に本当に幸せです。
16歳の時の想いが現実になったんだから。
当時の自分が今の私の状況を知ったら、ホントびっくりするんだろうなぁ。
未だに信じられないけど、これも激写活動を続けてきて本当によかったと思えることです。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。


web拍手にしこたまメッセージありがとうございます!!!
>れいんさん
ありがとうございます。
おかげさまで、私は幸せです!(*^▽^*)
悩みに悩んだ事、たくさんの人といっぱい話した事、涙を流した事、全てが無駄にならなかったと思っています。
今までよりももっともっと強くなれました!!!
確かにNOMALでもワンモア召喚できる仕様だったら、私も頑張れたのに…。
自分では何もできなかったことが本当に悔しいです。
今作は『上級者専用』『作業プレイ』という印象が拭えないような気がしますね。
解禁されたら今度はムービーを撮りに行かせていただきますよ!!(^O^)/


>莢さん
EMPTYは何枚も画像を作らせていただきましたので、私自身どんな画像を作ったのか曖昧になってしまいました。
なので莢さんも気にしないでくださいませね。m(_)m
ロゴ画像、個人的にもかっこよく仕上がったと思います。(^−^)
ありがとうございました!


>紫苑さん
ご心配をお掛けしました。
そしてありがとうございます!(*^^*)
これからは新たな気持ちで、パワーアップして激写活動に臨むことができると思います!!
うちの地元はまだまだ春は来ませんが、せめて心の中だけでも…ね?!
『Colorful Cookie』は、今作の最後のワンモアエクストラです。
クッキーの他に『不沈艦CANDY』と『BITTER CHOCOLATE STRIKER』という二曲もあるんですが、この二曲は出現条件が明確に分かっているので無事に出せました。
クッキーは条件だけは不明瞭であり、且つ厳しい条件だったので諦めることになってしまったというわけです。。。
それ以前にワンモアが同時に三曲とか、いくらなんでも多すぎますよねぇ。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・3/23 Blind Justice・その2
・〜3/25 METALLIC MIND
・〜3/27? Leaving...
・〜3/29? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion