METALLIC MIND・その7


#更新が大幅に遅れてしまったことと、リクエストが前後してしまったことをお詫び致します。
 紫苑様リクエスト・METALLIC MINDです。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ACで改めて撮ってきました。
Blind Justice・その2の画像は25日の分の更新となります。m(_)m
延期してしまって本当にごめんなさい。
確実に皆様に喜んでいただけるような画像を提供したいと思いますので、お待ちいただければ幸いです。。。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・3/24 METALLIC MIND・その2
・3/25 Blind Justice・その2
・〜3/27? Leaving...
・〜3/29? Bleeding Luv 〜Immorality act〜
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion