Leaving...・その2


#Leaving...の曲名が入っているシーンの画像を作ってみました。
 前日分の日記(Leaving...・その1)も更新させていただきましたので、そちらと合わせてご確認ください。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


最近のこのブログ、そして私は、本当にめちゃくちゃです。
直前の日記でビックリするほどの重大発表があるよとか書きましたが、残念ながら発表することはなくなってしまいました。
ホントに、釣りとかじゃなかったんですけど。
すごいワクワクして日記だけ書いてたんだけど、全部消して書き直し!
そしてこの中身の無い日記。
ごめんなさい。
また生き霊の出番かぁ!(笑)
これから先どうすればいいのか分からないです。
こんな病んでるブログ見たくないよって皆思ってるだろうけど、これも自分の心の記録として残しておきたいんです。
それに画像だけはちゃんと作っていきますので。
とりあえず
今週こそweb拍手の画像を入れ替えました。
余裕がマジで無いので一枚のみになってしまいましたが、きっと喜んでいただける画像になっていると思いますので。
気軽にクリックしてみてくださいね。


今日も雪が降りました。
ほんと、うちらの心みたいだよね…。
ではおやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/28 Bleeding Luv 〜Immorality act〜/Leaving...その3
・〜3/31? The Smile of You
・4月〜 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢、DJキャラ水着バージョン


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/27更新・今週は一枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion