EMPRESS段位認定皆伝


ついに私も皆伝を取りました!!!!!
 というわけで様々な方からリクエストを頂いていた皆伝リザルトの紗矢をお届け致します!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


はい。言わなくても分かりますね。もちろん嘘です。
これをエイプリルフールのネタのつもりで温存しておいたんですけど、
肝心の当日は死んでいた(19時に起きましたw)ので一日遅れとなってしまいました…。
まぁいいよね、これは一応4月1日の分の日記だし。
結局エイプリルフールは何もしなかったというか、前日の更新すらしてなかったんですよね。
というわけで『丸一日何も更新しない!もしかしてブログ終了のお知らせ?』というのがエイプリルフールということでお願いします。
えっ、駄目ですか?
ごめんなさい。
コメントレスもめっちゃ遅くなってしまいました。。。
31日はめいっぱい楽しんできたのはいいものの、はっちゃけすぎたせいかずっと頭が痛くて起きられませんでした。
なんというか、エイプリルフールどころかこのブログや私の存在自体が嘘なんじゃないのかって、そんなよく分からない哲学的なことまで考えてた。
疲れてたんでしょう。
で、31日分の更新はちゃんとさせていただきましたのでそちらも宜しくお願いします。
Leaving...画像のラストになります!


で、この皆伝のリザルトですが、結局DPを二人で和尚して出しました…。
やっぱり罪悪感はありましたね。
こういうことはあんまりしたくなかったというのが本音です。
結局2P側は激写がやったんですけど、quasarがムズすぎて漏らすかと思ったよ!!!
ほんとにこんなのを片手でやるんですかあぁぁ?!!(゜□゜;)
やってみて改めて、正々堂々とDP皆伝を取った方に申し訳ないなって思っちゃいました…。
本当にごめんなさいですね。
でも、気合いの入った紗矢のリザルトを見ることができてよかったですよ。
皆も見たかったでしょ?(笑)
だからカード使って和尚することの、罪悪感とかモラルとか晒し上げとかは我慢することにしました。今回だけは。
次回作は、本気でSP皆伝を目指している方に出してもらおうって期待してます。
だから、(私のためにも)頑張ってね!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4月の予定
 ・The Smile of You
 ・ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
 ・DJキャラ水着バージョン
 ・HOUSE汎用ムービー
 ・gigadelic
 ・THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)
 ・CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/27更新・今週は一枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion