The Smile of You・その1


#LEE様リクエスト、The Smile of Youです。
 3月中にUPする予定でしたが、Leaving...が予想以上に大好評だったので4月になってからの公開となってしまいました。m(_)m
 カイくんとエレビッツ、両方映っているシーンをセレクトしてみたつもりです。
 このリクエストを頂いて個人的にも励まされました。ありがとうございました!!
 そういえば、うちにエレビッツのぬいぐるみがいます♪
 プライズで取ったやつで、私が高校を卒業するかしないかの時だから、ちょうど二年前くらいですね。
 ムービーにも出てる赤と青と黄色のやつと、猫っぽい見た目のやつ。
 しかも2サイズあります。癒される〜。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そういえば水曜にオリコが実装されたことを忘れてたんで、たった今作りました!!!
『IKEMENPARADISE3』
コースID:OSOZJQQG

はい、イケパラコース第三弾です。
…今作もやると思ったでしょ?(笑)
GOLD時代から好評を頂いている、イケメン咲き乱れなコースでございます。
EMPRESS新曲もアツいイケメンムービーが揃い踏みですので、稼働日からこの構想は練っていました!!
皆さんもたくさんplayしてイケメンになってくださいね♪
難易度はANOTHERでも私が完走できるくらいだから、そんなに難しくないハズ。


イケメンといえば、BSジャパンでやっている『美しい男性』という番組が凄いんです。
って、ついこの間最終回だったんだけど(笑)
うちもやっと最近BSデジタルが観れるようになったわけだから、最後の二回しか観れなかったんだぁ〜。
でも、なんか今週の土曜だか日曜だかの深夜から再放送が始まるらしいよね!!
これは初回から観るチャンスだぜ!\(´▽`)/
で、どんな番組かと言いますと、『イケメンは何をされてもイケメンだ』みたいなコンセプトで、若手イケメン俳優の皆さんが拷問されたりローションまみれになったりする番組でした。
ある意味ヨゴレ芸人とかよりもヒドいことされてます。
これは女性向けというか、ゲイ向けの番組のような気がするw
男性、マンセー!!!(っていう歌詞なんです笑)
何が言いたいのか?と言うと、美しい男性&IKEMENPARADISE3コースをどうぞよろしくお願いしますということです。


今後の画像の予定表をある程度立てておきました。
若干リクエストが前後してしまいましたが、枚数が少ないものから優先して展開していくためです。ご了承願います。m(_)m
では明日も楽しんできまーす。
更新が遅れるかもしれませんが、残り少ない春休みを満喫したいので少しは目をつぶってやってください…。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4/3〜4/5 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
・4/6〜4/7 HOUSE汎用ムービー
・4/8 CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)
・4/9 gigadelic
・4/10 THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)(※撮れない場合、もう少し遅くなるかもしれません…。)
・4/11〜 DJキャラ水着バージョン(枚数が多いため、遅くなることをご了承ください。)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/27更新・今週は一枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion