ALFARSHEAR 双神威に廻る夢・その2


#アルファルシアのイケメンパラダイスです。
 今日も更新が遅くなってしまってすみません…。
 昨日の日記(アルファルシアその1と、弁解文?!)もよろしくお願いします。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日の日記は連絡みたいなのだけ。
もうそろそろ春休みが終わっちゃいます。
ので、こんな不規則な生活&更新はもうしないと思いますのでご安心ください…。m(_)m
今しかやれないことをたくさんしたかったんですという言い訳^−^;
コメントレスも大変お待たせ致しました。
で!!!
29日の日記にショコラさんから頂いたコメントにレスしてなかったことを今気付きました(T−T)
本当にごめんなさい。
なんだ、今日は弁解してばっかりだなぁ。
そして、零様よりアンネース(アポカリプスのシスターですよね?)のリクエストを頂きました。
ありがとうございます!
枚数は一枚で収まると思いますので、アルファルシアの後にUPしたいと思います。


web拍手の画像を入れ替えました。
先週は一枚とケチってしまったので、今週は四枚用意してみましたぁ。
こちらもヨロシクお願いしまーす。
で、今日はもう寝ることにしました!
やっぱり寝ないとやっていけないです(笑)
残り少ない春休みはマッタリ過ごしたい、けど、やることいっぱいあるっすわ(結局遊んでただけなんですが^−^;)。
いっぱい楽しい夢を見てきます。
イケパラコースを遊んでくれている皆様ありがとう〜!!
明日は『美しい男性』の再放送があるんでみんな観てください。
それではおやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4/5 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
・4/6 アンネース
・4/7〜4/8 HOUSE汎用ムービー
・4/9 CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)
・4/10 gigadelic
・4/11 THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)(※撮れない場合、もう少し遅くなるかもしれません…。)
・4/12〜 DJキャラ水着バージョン(枚数が多いため、遅くなることをご了承ください。)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/4更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG