hannes from The Epic of Zektbach/Ristaccia・その1


#零様リクエスト・アンネースです。
 Zektbachアルバムと、Ristacciaのムービーよりセレクトしてみました。
 リスタチアの画像は実はこれが初めてだったりします。
 TROOPERS時代に撮ったリスタチアの写真は全部使い物にならなかったなぁ。
 で、この女の子がアンネースだか合っている自信はありませんので、間違っていたらごめんなさい(未だにマタンと判別が付きませんw)。
 アンネースとノクスってデキてるんですか???
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日から学校でした。
まぁこの一週間はガイダンスとかで、まだ授業は始まらないんですけどね。
宣言通り、駅から片道4.5km歩いていきました!!
55分掛かりました。予想通り一時間くらいだったね。
事前に一番短いルートを調べて地図を印刷していったんですが、広い道路だけだったので分かりやすかったです。
やっぱり私、旅をするのが好きなのかもって思った。
で、学校に着いて、定期の学割証と今年度の学修案内(カリキュラムとかが書いてある冊子)を貰ってきて…終了w
学校にいたのはわずか五分程度ですよ。
ほんとはガイダンスもあるんだけど、どうせ学修案内を読み上げるだけのやつだろうから行かずに帰ってきました。
どうせ一年の時に言われるのと同じ内容だと思うんで。
そしてこの後はゲーセン戦士の予定があるから!(*´▽`*)
で、また駅まで4.5km歩いたわけですが、さすがに途中から足が痛くなってきました…。
なんか右足にマメができたような気がするけどきっと気のせいでしょう。
これをあと三日頑張らなければいけません。
いや、頑張れます。
だってバス代だけで一日760円とかもったいなさすぎるもん。
Walkmanの1070曲ランダム再生さえあれば耐えられます!!
とにかく、駅から学校まで歩きで行けなくはないということが分かっただけでも嬉しいです。
冬はバス使っちゃったけど、もったいなかったなぁ。
…って思ったけど、さすがに雪の中は歩きたくないのでいいんです(苦笑)


というわけで今からゲーセン戦士になるのでちょっと早いですが夕方に更新させていただきまーす。
学校が始まろうがゲーセン戦士はやっぱり制限しません!!(笑)


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4/7〜4/8 HOUSE汎用ムービー
・4/9 CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)
・4/10 gigadelic
・4/11 THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)(※撮れない場合、もう少し遅くなるかもしれません…。)
・4/12〜 DJキャラ水着バージョン(枚数が多いため、遅くなることをご了承ください。)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/4更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG