I Was The One (2nd style 汎用ムービー)・その1


#リクエストのI Was The One (2nd style 汎用ムービー)の画像です。
 大変お待たせ致しました。m(_)m
 汎用ムービーの画像を作るのは初めてとなります。
 撮ること自体も珍しいですが、見ることは慣れているだけに作業を通して新たな発見ができたりして楽しかったですね。
 まずは爽やかな青色の画像を二枚どうぞ!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は早起きして七時の電車に乗り、朝から4.5kmを歩いてきました。
全ては午前の就職ガイダンスのためでしたが、寝てました。
だってうちの学科で既に観た映画を上映するんだもん。
この時間はマジで無駄でしたね(※flumpoolのチラシを貰ったこと以外)。
こんなに早く来ることなんてなかった…。
10:30にガイダンスが終わったんですけど、、、それから14:00まで時間を潰さなければなりません。(´Д`;)
寝てようかと思ったもののそれこそ時間の無駄だと思ったので、CG室で今日の画像を作ってきましたヨ!!
結果的にHOUSE汎用ムービーの全ての画像(6枚!)を完成させることができたのでよかったです♪(^O^)/
途中で電話が掛かってきて一旦外に出たんだけど、その後に同級生に捕まって(?)しまいまして。
自主制作映画の試写会第一号に呼んでいただきましたぁ。
その映画の主役が、うちの高校の元同級生だったので上映開始直後に『●●君じゃん!www』って笑ってしまいました(´▽`;)
しかも不思議キャラすぎてある意味で人気者な男子だったので(笑)
なんか大学の演劇サークルの繋がりらしいです。
もともと高校でも演劇部だった奴なんだけど、大学でもまだまだ続けてるのかぁ。
演劇も撮影も、みんなほんとがんばってるね!!!
でも、私だって激写活動やこのブログを頑張ってますよ!!(笑/学校のみんなには伝わらないw)


というわけで14:00からは昨日も話題に出した新入生紹介ビデオの打ち合わせでした。
班長が一日で絵コンテを切ってきて(ほんと仕事のできる奴だ!!)、彼が全ての作業をやってくれることになりました^−^;。
ありがとうございます!!!
私は雑用と盛り上げに徹します。(笑)
で、なんとアニメーションを作ることになったんだぁ。
彼はほんと何でもできる人だから私も作品を楽しみにしているうちの一人です。
そして、最後のオチで私が出演するカットを考えているらしいんです。
つまり私を絵に描いてアニメに出してくれるってことだそうで。
わー!!!なんか嬉しいね。
可愛く描いてくだちい!(笑)
今まで役者や声の出演は他の子の作品で何回かやらせていただいたけど、こういう形は初めてなのでドキドキしております。
つまり結局ビーマニ風ムービーはお流れになったってことです。そもそも無理だよね?w


明日は一日休みなのでゲーセン戦士になってきまぁす!
寝不足だから今日は早く寝るよ。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4/10 HOUSE汎用ムービー
・4/11 CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)
・4/12 gigadelic
・4/13 THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)(※撮れない場合、もう少し遅くなるかもしれません…。)
・4/14〜 DJキャラ水着バージョン(枚数が多いため、遅くなることをご了承ください。)
・撮影次第 waxing and wanding、CONTRACT


★web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/4更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG