I Was The One (2nd style 汎用ムービー)・その2


#HOUSE系の汎用ムービーの画像・その2です(明日まで続きます)。
 今日は実験的に320×240サイズ、つまりいつもの画像を横向きにしたver.を公開してみます!!
 私が作っている画像はとにかく待受画面に使ってもらいたいという願いが大きかったので、今まで敢えてこのサイズを避けてきました。
 でも、ムービーの魅力を最大限に活かすことが何よりも一番ですからね。
 携帯からアクセスしてくださっている方で、もしこの画像が見れないということがありましたら是非ご一報下さい。m(_)m
 もちろん普通サイズの画像も置いておきます。
 ※今日の画像の240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみです。


更新が遅くなってすみません。
健康診断があるのに当日の朝に帰ってきました…。
木曜は三年生向けのガイダンスが何も無かったので、ゲーセン戦士になってきました!!!
青龍と朱雀、そして連敗記録更新中のTHE DEEP STRIKERを撮りにゲーセンに行ったんですが
今日からギタドラV6(BLAZING)が稼働だったんですね。
ギタドラは全くノーマークなんですが、今回のテーマは『夏フェス』ということだし、とりあえず激写しがいのありそうな曲(笑)を選んでもらってプレイしてもらいました。
何枚か撮れたけど、でもまだ新曲の半分も見てないような感じです。
で、版権曲にDragon Ashの『Fantasista』とTHE BACK HORNの『罠』があるのを見て、私もやりたくなっちゃいましたぁ!!
罠と言ってもgood-coolの罠ではありません。ガンダムダブルオーの罠です。
というわけでドラムで、この二曲のBASICをやってみました。
私はギタドラは全然やらないのでできないんですが、ギターよりはドラムの方ができるという感じなので。
三曲目はTOMOSUKEの『walk with you』をプレイ(これもBASIC)。
これはあまりにも私の好みすぎて漏らしますね!!!
一回聴いただけで覚えちゃいました。
ムービーもオシャレだし。
そしてトモスケさんがゼ●ト●ッ●に魂を売りきったわけではないということが分かって嬉しいです(笑)
これからもまたこういう曲を作ってほしいんだけどなぁー。
なんか全部の曲でS判定を出したので四曲目にロマンシングサガの人の曲を出すことができたんですけど、四曲目は罠のADVANCEDをやりましたw
そしたらクリアできた上、これまたS判定だったから嬉しかったですね。
ドラムでも低難易度スコアラーを目指そうと思ったけど、もう今作中はやらないと思います(^−^;)
でもwalk with youが聴きたいから、サントラは欲しいかもって思った。
この曲だけのために…って、IIDXとかに移植されそうな気もしますけどね。
Fantasistaと罠は本人歌唱だからどうせサントラには入らないんだろうなぁ(×_×)


その後は激写活動をがんばりました。
青龍と朱雀を一発でキメたので画像の公開をお楽しみに!
ついでに白虎もキメてきましたので、機会があれば。
そうそう、ゲーセンに行く前にソ●トバ●ク携帯を見てきたんですけど、『930SH』という機種の『シルバー×バイオレット』がめっちゃ白虎ケータイなので皆さんもぜひ見てみてください。(笑)
あとは連敗続きだったTHE DEEP STRIKERを、やっと撮ることができましたあぁぁぁ!!!
●回目にてようやく成功。ほんと嬉しかった!
結果的にビデオカメラに頼らない形で撮ることができてよかったですよ。
というわけでこちらの画像もお楽しみに〜。


場所を移して私のホームに行ったんですが、そこで私の中学時代の同級生(元自衛隊現ニートのQMA&DDRプレイヤー)一年振りくらいに遭遇したんです。
なっつかしいなぁ〜。
一時期はかなり頻繁に遊んでたんだけど、職業をご覧の通り彼もなかなかの苦労人なので(笑)
しかもなんか五日後には関東に行っちゃうらしいですよ?!
仕事が見つかったらしいから何よりだけど、関東に行く理由についてはここでは触れないでおきますw
もしかしたらもう二度と会えないかもしれないから、彼にお願いされて三人でQMAのレッスンモードをプレイすることにしました。
ほとんどのジャンルが私の方が上回ってるんだけど、生物だけは奴の方がスゴかったなぁ〜。
和尚してもらって生物をようやくランクAにすることができました!!!
ありがとう!
君のDDRでの桜の半ズボン片玉プレイは忘れないよ!(←ネタな上に下品)


ここ数日の徒歩がかなり身体にキていたらしく、疲れていつの間にか寝てしまいました(>_<)
朝方頃に起きて、ダルツガとかの話をして、朝に帰って参りました。
実は私はあと数時間後に健康診断がありますwww
もうほとんど寝てないし、このままだと不健康診断だなぁ(笑)
不健康診断の後は、学校からビデオカメラを借りることができる日がついに来た!ので、、、
デジカメ撮影では限界のあるムービーを撮りに行ってきまぁす!!
ユーロマ!忘れていませんよ。(^−^)
(TuriiはD!V!D!から切り出しますので乞うご期待。)
で、今日も9km往復徒歩通学を覚悟していたのですが、なんと送迎していただけることになりましたぁ\(T△T)/
学校から真っ直ぐ激写活動だよ!
もう、ほんっとーに、ありがとうございます!!!
というわけであの拷問も水曜で終わりということになりました。
来週からは大学のバスで公式な無賃乗車通学です♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4/10 HOUSE汎用ムービー
・4/11 CROSSROAD 〜Left Story〜(ミスレイヤー、横向き画像)
・4/12 gigadelic
・4/13 THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)(※撮れない場合、もう少し遅くなるかもしれません…。)
・4/14〜 DJキャラ水着バージョン(枚数が多いため、遅くなることをご了承ください。)
・撮影次第 waxing and wanding、CONTRACT


★web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/4更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG