waxing and wanding


#雪豹様リクエスト!まずは青龍です。
 このムービーも動きが早いので不安でしたが、こんなに綺麗に撮ることができました〜。
 胸の谷間に注目です!!!(笑)
 龍の画像も一枚だけ綺麗に撮れていて、せっかくなので画像にしてみました♪
 CONTRACTも綺麗に撮れましたので明日も楽しみにしていてくださいね!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も空き時間で有意義に画像を作り、CONTRACTの画像まで学校で完成させてきました!!
ただ、午後からは授業でCG室を使うため、そういう時間は図書室まで作りに行きます。必死です。
一台だけフォトショが入ってるPCがあるんですよ〜。
入り口の目の前でちょー羞恥プレイなので、そこでは無難に龍の画像だけ作ってきました(笑)
まぁ、CS METALLIC MINDの緋浮美肢体接合手術をしたのも図書室だったので今更どうこう言うことでもないんですけどねwww


昨日はDEEP STRIKERの画像を作ってきただけではなく、ユーロマのテープを持っていって編集作業もしてたんですよ。
久々の編集作業楽しかったぁ〜。
テープから取り込んで、欲しいシーンだけ編集して、QuickTimeムービーに書き出すんです。
すかすそのPCではキャプチャ作業ができないため、別のPCで作業ができるようにQuickTimeムービーを持ち出します。
そしてCG室に持っていってキャプチャを試みたんだけど、、、
青と緑のシーンはばっちりだったものの、どうやら赤と黄色のシーンは動きが早すぎるようで。
コマ送りしても全てがブレ画像になってしまうようでした。。。(T−T)
ということでまた明日撮り直してきたいと思ってます。
おかげさまでリクエストもたくさん頂きましたし、明日は心ゆくまで激写活動に勤しんできます!!
試しに作ってみた青と緑のユーロマ画像はマジで素晴らしい出来です。
というわけでかなり公開が遅れてしまうと思いますがこちらもお待ちいただけると幸いです。
さて、私の地元でも桜が満開になりました。
が、雨降りです…。雨で桜が散ってしまわないことを祈るばかりですね。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4/15 CONTRACT
・4/16〜 DJキャラ水着バージョン
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた、REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・完成次第 EURO-ROMANCE、Turii 〜Panta rhei〜、QMAのサツキ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/11更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG